2010年04月30日

管理人のフラグには続きがあります

フラグについてまた書こうと思います。
上の2つは続きです。

D管理人がヒメネスのノーヒット・ノーランの際、
相手投手が日本でノーヒット・ノーラン経験のある川上で、
イチローもオリックス時代、
渡辺久信にノーヒット・ノーランを食らった事がありますと、
3つのノーヒット・ノーランについて書く。

3打席連続ホームランの試合でノーヒット・ノーランを達成した投手堀内が、
参院選に出馬表明。

巨人のオビスポ投手がホームラン。

E管理人「イチローは足元がお留守になっています。」

イチローがアウトカウントを知らずに次打者のライナーで飛び出し、
帰塁出来ずにアウト。
足元に落ちそうな打球をスレスレでキャッチ。

中日の和田がイチローと似たような体勢から後逸し、
3塁打にしてしまいました。

ここから新しいものです。

@管理人が登山家の7大陸について語り、広辞苑では6大陸となっていて、
他に5大陸、4大陸という分け方もあると言いましたが、
2ちゃんねらーは知りませんでした。
そもそも7大陸という呼び方が存在するとも管理人は言いました。

数ヵ月後、めざましテレビで登山家の7大陸について報道。

2010年4月、7大陸の最高峰を74歳の方が2月に制覇したと読売が報道。
2ちゃんねらーの大法螺がばれました。

A管理人が催事の仕事にて、実力で初海外に選ばれたのも頷けます。
なお、この仕事は完全歩合給の店長の仕事とは異なります。

結成23年目のスマップが上海万博で初海外。

Bそれにしても謙虚な青年です。
サルコウの5連覇2回が目標と言いたげでしたよ。

日本の報道機関は過去の名選手を隠し、世界一と報道。

立川市のトークイベントで高橋大輔が今月、
世界選手権連覇が目標ですと言いました。

C管理人はネット収入で通算100万円を突破しています。
アフィリエイト、ポイントサイト、リードメール、
アンケートという1つの分野では、
500サイト中41サイトが通算100万円を突破というデータがあります。
当然、月100万円突破も含んでいます。

2010年4月26日、52歳の会社役員が知人社長のマイレージ66万円分を、
楽天スーパーポイントに不正交換。

D大学4年間が舞台の作品は4年間かけて観せるべきです。
2時間だろうが3時間だろうがおかしな話です。

あつしかわいいガール47で亮が「何で僕の2日間が49秒なんですか。」
嵐にしやがれの前身で松本が「僕等の11年が1時間で収まるんですか?」
スタッフ「収まります。」

Eイチローが2盗の後、3塁へ走りアウトになりましたが、
アウトになった際の表情と体の動きが面白かったですね^^

先日、イチローが2盗、3盗に成功。

F管理人「860兆円の借金を抱えている日本は、
自殺が12年連続3万人以上となっていて、経済苦での自殺が多いです。」

テレビ局や読売が景気回復予想以上とG20の大法螺に逃げました。

翌日の読売「先進国に経済危機。」

更に同紙で2020年の景気悪化を予想。

2010年4月27日、ギリシャの財政危機のニュースの中で、
日本は更に悪いと報道。

日米欧で株急落。
ギリシャやポルトガルの悪影響が広がる。

G3Dで妄想のアバターが現実映画のハートロッカーに惨敗。

怪物くんに出演中のチェ・ホンマンのフランケンを絶賛。

H現実世界に必要なものはアンドーナツ。

外部の人達が知らないうえに、甘くない警察の舞台裏ドラマが高視聴率。

H管理人は高校時代、各学年8クラスの45×100mリレーのアンカーを3回やり、
1位と3位が1回ずつあります。
前のクラスの45人目が走る際、ボルトのクラスの44人目が走ると仮定し、
前者と後者の走力が同じ場合、それまでに100mの差が付いているわけなので、
ボルトでも手も足も出ません。
前のクラスの45人目がゴールした時にボルトにバトンが渡ります。

全校生徒約450人の中学が団結力を高めるため、
今年はチーム全体でバトンを繋ぐ全員リレーを取り入れたとの報道。
この学校は1年生、2年生、3年生の合同で行なっているようです。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 13:27 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

今日はフラグで楽しみました

偶然の一致についても調べてみると面白いですよ。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 16:29 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようつべ民族舞踊研究会〜フラグ集〜

以前、フラグが立っている文章がかなりあると書きました。
最近もフラグはあります。それでは見てみましょう。

@管理人「チェチェン共和国、ダゲスタン共和国に対し、
不誠実な事をするとカフカスの弾薬庫が爆発します。」

メジャーリーグの開幕戦でプホルスが爆発。

報道ステーションでプホルスの特集。

先日、巨人の小笠原が爆発。

Aイチロー「ア・リーグ西地区はタフな地区」

管理人「メジャー30球団でワールドシリーズに出た事の無い球団は、
マリナーズ、レンジャーズ、ナショナルズくらいであり、
そのマリナーズとレンジャーズがア・リーグ西地区に所属しているため、
ア・リーグ西地区はタフな地区と呼ばれています。」

イチローが1塁を回ったところでこけました。

管理人「ア・リーグの中地区、東地区のチーム、
インターリーグで対戦するナ・リーグのチームが勝ちを拾いに来るため、
ア・リーグ西地区はタフな地区と呼ばれています。」

イチローがビヒダスのCMで「君、強気だね〜。」

B管理人がこれはフラグです云々言う。

報道ステーションで市川寛子がプラグを差し込む。
つまり、これはプラグですと見せたわけです。

C管理人がチーム成績も報道しましょうと言う。

本日、朝のニュースで何故かア・リーグ東地区の順位表を見せ、
大変な地区だねえと報道。

D管理人がヒメネスのノーヒット・ノーランの際、
相手投手が日本でノーヒット・ノーラン経験のある川上で、
イチローもオリックス時代、
渡辺久信にノーヒット・ノーランを食らった事がありますと、
3つのノーヒット・ノーランについて書く。

3打席連続ホームランの試合でノーヒット・ノーランを達成した投手堀内が、
参院選に出馬表明。

E管理人「イチローは足元がお留守になっています。」

イチローがアウトカウントを知らずに次打者のライナーで飛び出し、
帰塁出来ずにアウト。
足元に落ちそうな打球をスレスレでキャッチ。

F2009年10月11日、プホルスの出塁率が.443、イチローの出塁率が.386と紹介し、
更にプホルスは9年連続3割30本100打点以上、
出塁率4割以上が8回、OPS10割以上が7回、100得点以上が8回と紹介。

地区シリーズ開幕〜イニングごとの先頭打者もリードオフ〜

報道ステーションがプホルスとイチローの1番の違いはホームランと報道し、
更にイチローを持ち上げるためプホルスがナ・リーグ所属という事を隠す。
つまり、管理人は優劣は付けられないと言いたげだったと受け取りましたが、
野球に興味の無い人にとっては分かりやすいのでありがたい報道となります。
管理人が以前書いた通り、犠打は出塁率も打率も下がらず、
3番4番5番に多い犠飛で出塁率は下がりますよ。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 14:26 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこの山と横須賀〜替え歌〜

これは替え歌ですね。懐かしい歌です。
youtubeの貼り付け許可と不許可があるのと同じ話です。
それではベストセレクションの中から似ている曲を紹介します。

ファイナルファンタジー

ラトビア民族舞踊研究会より

ファイアーエムブレム

アジャリア自治共和国民族舞踊研究会より

トルネコの大冒険1、2、3

【2代目グランプリ】アディゲ民族舞踊研究会より【2代目グランプリ】

特に最後のものはイメージや構成がそっくりです。
これ等のものは似ているだけと判断出来ます。
さて、中国の民族舞踊についてです。
管理人は以前、中国の民族舞踊は本物だと書きました。

中国民族舞踊研究会〜質の高い本物文化〜

自国の踊りを踊り、
民族舞踊・フォークダンスと定義されている他国の踊りも踊る中国に、
日本の歌等のカラオケブーム、日本語学校ブームが来ると良いですね。
パクりでは無く他国の文化をそのまま紹介し、
新しいものを生み出しましょうと管理人は言いました。
何のために上海万博を開催するのか、
中国の13億人に考える義務が生じました。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 13:32 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の借金が860兆円、自殺者が12年連続3万人以上、変死者16万人の中の半数が自殺

これも再三書いていますが当然の結果です。
テレビ局や多数の新聞社が逃げたからです。
創価大の経済検定での5連覇を無視し、根拠がまるで無いのにも関わらず、
自称高学歴の方が「何か凄い」と意味不明な思い込みを報道しているため、
経済苦で自殺する人が多いわけです。
一時期アイスランドも厳しい状況に陥りましたが、
現実世界に必要なものは本当に分かる人であり、
客観とは名ばかりの主観を垂れ流すような無知ではありません。
管理人がブログで創価大の快挙を書いた事は、
皮肉にも世の中の愚かさを周知させるためのフラグとなりました。
ブログは基本的に過去の話を書くものなので、
フラグがどれか分かりやすいですね。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 13:17 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索