2010年07月14日

管理人のメリット〜100%、関東の創パや交流パで人を増やせます〜

大学サークルには、それぞれの大学にOB・OGが居ます。
その中には1年に1回、2年に1回、3年に1回、4年に1回、5年に1回、
場合によっては10年に1回来る人も存在します。
思考停止状態の人は理解出来ませんが、管理人が居るメリットはそこにあります。
皆さんはデモンストレーションのみで135人、
トータル566人集めたという点で管理人を値引きしますが、
その後が凄いわけです。
恐ろしい数の人間の世話をしていますので、人間関係を作る手助けが可能です。
これは1年や2年で判断してはいけません。5年10年で判断すべきです。
2行目と3行目を読めば分かると思います。
2009年12月中旬の飲みの下記セリフが重要な事であり、
何の実績も無いOB・OGは、このセリフで長期間、
管理人にボロ負けしています。

「博美さんに挨拶がお済みでは無い方どうぞ。」

ポイントは長期間という点であり、
では、皆さんの大学のOB・OGは何様なのか?という話になります。
管理人が育成をすれば、大物の量産も可能です。
100人を切ったり、100人を超える程度の数で満足をしている人は、
足元がお留守になっています。
まずは浅草フェスや合同例会で500人を突破し、
135人でデモをして貰いましょうかね。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 14:51 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

管理人はピリオドも打てます

W杯でもそうです。
理由を態々書くと言う事は、ある意味イレギュラーな出来事なので、
管理人は容易くピリオドを打てるわけです。

2010年6月20日に書いた記事タイトルです。
スイスがスペインに勝てた理由

優勝したスペインに勝てたものの、
スイスはグループリーグ敗退です。

2010年6月20日に書いた記事タイトルです。
セルビアがドイツに勝てた理由〜東欧のブラジル〜

相性の良さで勝てたものの、セルビアもグループリーグ敗退です。

2010年7月1日に書いた記事タイトルと中身です。
ガーナが8強に進出した理由
管理人「予測可能な事です。管理人がバレンタインの際、2桁を超えた事があるので、
ガーナが2010年のW杯で8強に進出しました。
チョコレートやココアになるカカオ豆は、ガーナが有名ですからね。
その辺で最も輸出の多い国はコートジボワールですが、
輸入という点で見ると日本はガーナに頼っています。
日本人がガーナの凄さを認めれば4強も可能です。」

日本人がまるで理解出来ていないため、
延長後半ロスタイムにウルグアイのハンドでPKを得たものの、
はずし、PK戦で負けました。

2010年7月1日に書いた記事タイトルです。
南米のチームがサッカーで強い理由

南米が姿を消しました。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 14:41 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カシミール地方やクルディスタン地域は402に入っています

カシミール地方やクルディスタン地域は402に入っています。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 13:45 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドイツ、スペインの結果は管理人の予想通りです

当然の結果です。
まずスペインの優勝についてです。

2010年6月25日に管理人が書きました。
管理人「このチリにスペインが勝つと、
スペインは2010年のW杯に出て良かったなと思えると思います。」

スペインが優勝しました。ブラジルが初戦だとかなり危ないうえに、
同組のスイスがホンジュラスと引き分けましたからね。
負けていたら財政赤字並みに悲惨な状況でした。

もう1つ行きます。2010年7月1日に書きました。
402覚えました〜夏季・冬季五輪で州都や県庁所在地等に該当する地域〜

ベスト4が最高のスペイン-どちらも優勝0回-2位2回のオランダ。
これが402であり、4○2という事でスペインの優勝が確定していたわけです。

次に2010年7月10日にドイツがウルグアイに3-2で勝利し、
3位になった事についてです。管理人はサッカー部に所属した事は無いので、
日本の傲慢さを押し付けられても困ります。
それは以前、このブログで書きました。

*2010年5月13日に管理人が書きました。
管理人「管理人はサッカー部に所属した事は無いので、
サッカーについて語れと言われた場合、
高校3年次の校内サッカー大会でサッカー部を含むクラスに勝ち、
決勝で3-2の勝利の中、管理人が決勝点を含む2点を決めて、
優勝した話をします。当時の3年は40人9クラスであり、
下の学年とその下の学年も存在していました。」

また、このブログ自体についても管理人が1人で楽しんでいるだけのものなので、
2010年7月1日に58万程度だと管理人は書きました。
祝!!延べ586347アクセス

それにより、どいつが3-2に?となります。
どいつがよんぜろにと同様、管理人の予想通りですね。

2010年7月6日に管理人が書きました。
402、よんぜろにというのは予測可能な事
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 11:56 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

賭博問題で大関琴光喜解雇は当然の結果です

管理人は以前、大学サークル向けの基準を決めました。
民族舞踊を相撲に例えての大関、横綱の昇進条件です。
その際、他の地区でも似たような条件を出せると言い、
意味の無い話では無いとも書きました。

2010年1月25日に管理人が書きました。
浅草で指導部長としてのデモを含む、総デモ人数34人以上だと大関昇進です

2010年1月29日
民族舞踊を相撲に例えます〜横綱昇進の条件〜

要するに、これ等の基準が50人になろうが、170人になろうが、
問題は無いと管理人は言っています。

大関昇進の基準をクリアしている代が埼大にもあると言った事は、
もちろんきちんとした眼で見ている事の証明になります。


基準をクリアしていないのにも関わらず、クリアしていると言っている代が多数あるため、
大関が1人解雇されました。
ちなみに、管理人が基準を厳しくすると、デモンストレーションのみで135人以上がノルマです。
10分の1程度で満足されては困りますよ。
また、民族舞踊・フォークダンスの最高権力者である指導部長というものは、
普段の練習、デモ練を指揮する人物のため、他の大学に何度も足を運ぶ必要があります。
抽象的な基準より、具体的な基準を重視しましょう。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 11:39 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索