2010年08月24日

OGだけで81人〜現役が2回土下座をすれば、簡単に人が増えます〜

まず、管理人と具体的な交流のあったOGに対し、現役が土下座をします。
その後、管理人が1人ずつに紹介します。これは数には入らない人、
つまり対象外になっている人以外であり、
スレンダーな指導部長や部長が大多数ですよ^^
これであっさり、創パや交流パの訪問者が倍になります。
OBを同数と考えた場合、3倍になり、
単純に管理人を知っている同年代、年上に対して現役が土下座をすると、
創パや交流パが4倍・5倍に増えます。
静かに見ていたり、談笑していたりする人間について、
管理人が文句を言っていると思い込んでいる人が居ますが、

現実世界に必要なのは縁とmeet、または縁&meetであり、

貴方方に対し、管理人が今まで出会った人を全て紹介する事は、
今までの環境をがらりと変えるメリットとなります。
2行目から4行目についてですが、その中に自分の意思が無く、
流され易い人間は存在しません。
現役大学生の少しの勇気で、考えられないような好循環が生まれます。
民舞の長い歴史の中でOB・OGが増え続けているのにも関わらず、
創パや交流パの人が減っています。
100人を切ったり、100人を大幅に切ったりするのはおかしいと言っているわけです。
管理人は566人であり、デモのみで135人ですよ。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 12:03 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月の十条で慶応の高下が管理人に対し、すみませんでしたと言った時点で話は終了です

そもそも論点にすらなっていない事を、ぶつぶつうるさい人が居ますが、
管理人が個人的に交流をした81人のOGの中に、
未熟で自分の意思が無く、流され易い人間なんて存在しません。
どうしてもと言うのであれば、貴方を未熟で自分の意思が無く、
流され易い人間と認定してあげます。
なお、東京農工大学は異常に頭が悪く、2004年の千葉工の飲みでいきなり、

「あたし博美さんの事、好きだったのに〜。」
などと叫んだ東京大学の人間を正当化していますが、
管理人は一切手を出していません。


また、余りにもうるさいので近くに行ったところ、
「じゃあ、あたし達両想いじゃないですか。」
「今の方が好き。」
などと言っていましたが、身に覚えはありません。


更におかしな事に、きちんと話し合っておこうと思い、
別の機会に話し掛けたところ、
「あたしが貴方の事を好きだと言った気持ちに、嘘偽りはありません。」
と言ってみたり、
「何でもします。」と言ってみたり、どう考えても意味不明な支離滅裂さです。


境界性人格障害かと思いました。これをデタラメに伝えているのが東京農工大学です。
創価大のTOEIC記録は990点、つまり満点なので、
それ未満の凡人は創価大に編入して下さい。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 08:25 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1番上のOB・OGを出せ~東京大学・お茶の水女子大学・早稲田大学〜

余所者にでも洗脳されました?

Part 4
1-2  Part 2 の meas 1 を2回行う。
3  右足から2歩リープしつつ、CCWに半回転する。
4  右足からその場でスリー・ステップ(ct 1,ト,2)
5-8  逆LODを向き、meas 1-4 を左右逆に行う。
9-16  meas 1-8 を繰り返す。

3で割れとは言いません。
2で割った場合に大関昇進者が居なければ、割る必要すらありません。
さて、上か下かの話です。
下記基準をクリアしている指導部長は何人ですか?

浅草で指導部長としてのデモを含む、総デモ人数34人以上だと大関昇進です

民族舞踊を相撲に例えます〜横綱昇進の条件〜

逃げずに返答して下さい。皆さんの上の代は嘘吐きが多く、
後輩を連れて来た具体的な根拠が無いです。
創価大の例会に東大・お茶が遊びに来た事は数回ありますが、
電車で八王子まで行き、そこから更にバスを使うため、
管理人は良く来たなと思いました。
2009年に休部が決まっていた早稲田大学、日本女子大学の部員が転部したと知り、
管理人は見に行きましたが、元気そうで安心しました。それだけの話です。
下記メアドまで、基準をクリアしている指導部長の名前を送って下さい。

nakamotohiromi@ezweb.ne.jp

クリアしている人が少なかったり、居なかったりする場合、
スケールの小さい人間が多いと判断します。
合同例会のノルマは500人以上であり、100人を超える程度で満足をしているという事は、
管理人に対して失礼です。以前行った際は100人ちょっとでした。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 07:55 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1番上のOB・OGを出せ〜千葉大学〜

これは上か下かの話です。
逃げずに管理人の質問に答えて下さい。
下記基準をクリアしている指導部長は何人ですか?

浅草で指導部長としてのデモを含む、総デモ人数34人以上だと大関昇進です

民族舞踊を相撲に例えます〜横綱昇進の条件〜

管理人が訊きたいのはスケールの大きい話であり、
大学サークル向けの基準を態々出しました。
これをクリアするなと言っていると思い込まないで下さい。
クリアは大歓迎です。
下記メアドまで、クリアした指導部長の名前を送って下さい。

nakamotohiromi@ezweb.ne.jp

管理人の質問に対し、きちんと返答しておくと、
将来の後輩のためになりますよ。再度書きますが、上か下かの話です。
浅草フェスで指導部長としてのデモを含む、
総デモ人数34人なんてクリア出来ますよね?
クリアした指導部長の人数次第では、無能と判断します。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 07:17 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1番上のOB・OGを出せ〜慶應義塾大学・東京女子大学〜

貴方方は合同サークルです。デモ人数、訪問者数を2で割って下さい。
さて、下記基準をクリアしている指導部長は何人ですか?

浅草で指導部長としてのデモを含む、総デモ人数34人以上だと大関昇進です

民族舞踊を相撲に例えます〜横綱昇進の条件〜

2で割ると大関の基準をクリア出来ない人が多かったり、
クリア出来る人が居なかったりするのであれば、
2で割らずに考えて下さい。無能認定しますけどね。
管理人が2007年の浅草フェスに行った際、
出席簿に書いていた人間は110人ちょっとであり、
終了後の会場を見たところ、100人を大幅に切っていました。
となると、いずれにしても60人弱から50人弱程度となりますので、
交流が足りなさ過ぎです。慶應義塾大学は数を数えられません。
浅草フェス前の他大訪問で訪問者を返して貰っておきながら、
後期の創パや交流パにほとんどの部員が顔を出さないという事は、
自分達は少人数で行っても来て貰えると見栄を張っているだけです。
昨年も少人数で登場しましたよね。
下記メアドまで、基準をクリアしている指導部長の名前を送って下さい。

nakamotohiromi@ezweb.ne.jp

これは上か下かの話であり、調査依頼です。
逃げずに返答して下さい。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 07:12 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索