2010年09月18日

本日のアクセス解析に「ドードレブスカポルカ 視聴」と複数あったので書いておきます

チェコ民族舞踊研究会の話ですね!!
つまり、チェコ民族舞踊-研究会、
またはチェコ-民族舞踊研究会の動画を観ればオーケーです。

チェコ民族舞踊研究会

上記動画はアメリカ合衆国の人が認識しているチェコのドードレブスカポルカであり、
世界標準のスタンダードなものです。
日本人が一緒に踊れるので、スケールの大きい民族舞踊と判断出来ます。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 13:20 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育ちの良い例ですA〜綿菓子街中で見かけ、全て買い占めました〜

2009年12月20日の農工・白梅の創パの際、
管理人はお茶大のMとウクライナのポーリャンカを踊りましたが、
踊り終わった後、

綿菓子街中で見かけ、全て買い占めました

と言われました。美味しいので沢山食べたいと思うのは当然です。
まさか、私が間違えてしまったようですみません、
というはずはありませんからね。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 12:54 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育ちの良い例@〜でんでんむしむしかたつむり見つけました〜

2007年前期の浅草フェスの際、
管理人はお茶大生とラストワルツを踊りましたが、
踊り終わった後、

でんでんむしむしかたつむり見つけました

と言われました。雨が降っていたので見つけるのは当然です。
まさか、全然踊れなくてすみませんでした、と言うはずはありませんからね。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 12:51 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小物がお願いしますとありがとうございましたを言わない理由

人を減らすのが目的だからです。
実際、前期の納会に農工・白梅、慶応・東女、千葉大の現役が来ておらず、
千葉工業大学はOB1人、現役1人でした。
合同サークルの東大・お茶は今すぐ、
昨年12月の交流パの訪問者数を2で割って下さい。
40人程度なので交流が足りなさ過ぎです。
また、お茶大の現役が千葉工のあるOBを知らなかった理由は簡単です。
その人物は浅草フェスの際、2〜3年生のみの4人程のデモを、
現役時代に行なったからです。観なくても分かるものですよ。
浅草フェスの主催団体は、10人未満のデモを断るなど、
きちんと運営して下さい。
先日、関脇、大関、横綱という形で、管理人は自分の基準を提示しましたが、
これは踊るべき民族舞踊1〜4と同様、
ゆとりの大学生やOB・OGには理解不能な意思表示というものです。

関脇の条件〜2009年12月6日の千葉大のプログラムで軽く50曲以上〜

浅草で指導部長としてのデモを含む、総デモ人数34人以上だと大関昇進です

民族舞踊を相撲に例えます〜横綱昇進の条件〜

貴方方は自分と他人の区別すら付いていませんよ。
管理人は相手が軽く頭を下げるだけで満足しています。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 12:48 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチロー2安打フラグ

2010年9月18日の10:20に書きました。
阪神のマートンが球団タイ記録の191安打は嬉しいが、それよりも残り16試合を勝ちたいと言った理由

2010年9月18日12:31現在、189安打のイチローが2安打を記録しています。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 12:32 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索