2010年11月18日

お馴染みのスケールの大きい踊りとは

イスラエル民族舞踊研究会の動画を観て下さい。
この記事を書いた時点では上からカナダ、
イスラエル、イスラエル、イスラエル、
ベルギーの人が知っているイスラエルの民族舞踊が並んでいます。
2ページ目にもお馴染みのスケールの大きいイスラエル民族舞踊を並べました。
いずれも日本人が一緒に踊れるスケールの大きいものであり、
お馴染みのスケールの大きい民族舞踊と定義されます。
なお、カナダの民族舞踊研究家の人が知っているホラマンテラの、
異なる点については説明済みです。

イスラエル民族舞踊研究会
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 10:55 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶつぶつ気持ち悪いんですが

管理人は彼女の電話番号を読み上げましたが、
2004年の千葉工に居た虚言癖のある東京農工大学等は理解していませんでした。

それでは、管理人が2010年7月18日にラストワルツを踊っている際、
踊っていない人がぶつぶつ言っていた事に対する返答です。
管理人の前の委員長は東京大学の知り合いであり、
管理人が委員長の年に友情出演をしていますが、
管理人が推薦をされていれば立候補はしなかったと、
その年の委員長が決まる前に公言しています。
コールを5曲程度しかせず、うちの例会でリーダーなんて執った事の無い人間は、
管理人の2年次の1個上を推薦した際、他の大学から拒否されています。

下記のような形で友情出演しています。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/3986/toudaiocyagaigodai.html
1年生
副島梓 古明地晴子 田中健太郎(友情出演) 吉田育子

なお、東京農工大学は異常に頭が悪く、2004年の千葉工の飲みでいきなり、

「あたし博美さんの事、好きだったのに〜。」
「あたし博美さんの事、今でも好き。」
などと叫んだ東京大学の人間を正当化していますが、
管理人は一切手を出していません。

また、余りにもうるさいので近くに行ったところ、
「じゃあ、あたし達両想いじゃないですか。」
「今の方が好き。」
などと言っていましたが、身に覚えはありません。

更におかしな事に、きちんと話し合っておこうと思い、
別の機会に話し掛けたところ、
「あたしが貴方の事を好きだと言った気持ちに、嘘偽りはありません。」
と言ってみたり、
「何でもします。」と言ってみたり、どう考えても意味不明な支離滅裂さです。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 10:53 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝654599人!!数の数えられない慶応・東女の浅草フェスは廃止すべき

管理人のブログを生で654599人が見ました。
ブログよりも少ないイベントを行なう団体は、
ぶつぶつ気持ち悪いですね。
このブログのユニークアクセスすら下回るイベントは不愉快です。
管理人が得意でも無いブログに負けているようでは、
全く話になりません。
貴方方がぼそっと言っている発言は管理人には全く聞こえませんよ。

人並み程度の人は博美さん〜と話し掛けますので。
年上なら博美さあ、でも問題はありません。


さて、ここからは一般人向けです。
人並み程度の能力の持ち主の皆さん、下記ルールで管理人と勝負をして下さい。
管理人の手持ちは415の国・地域の正式名称と首都や行政中心地です。
ブーゲンビル島やヤマロ・ネネツ自治管区は入っています。

nakamotohiromi@ezweb.ne.jp

管理人「じゃんけんで先攻・後攻を決め、先攻の人が国・地域を言い、
相手がキャピタルを言えずに先攻の人が答えを言えたらリーチ、
相手が国・地域を言い、先攻の人がキャピタルを言えれば、
先攻の人の勝利です。引き分けの場合は繰り返します。
念のため逆も書いておきますね。
先攻の人が国・地域を言い、相手がキャピタルを言えれば相手のリーチ、
後攻の人が国・地域を言い、先攻の人がキャピタルを言えず、
後攻の人が答えを言えれば後攻の人の勝利です。」
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 08:05 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綿菓子フラグ

2010年9月18日に管理人が書きました。
育ちの良い例ですA〜綿菓子街中で見かけ、全て買い占めました〜
管理人「2009年12月20日の農工・白梅の創パの際、
管理人はお茶大のMとウクライナのポーリャンカを踊りましたが、
踊り終わった後、

綿菓子街中で見かけ、全て買い占めました

と言われました。美味しいので沢山食べたいと思うのは当然です。
まさか、私が間違えてしまったようですみません、
というはずはありませんからね。」

2010年10月22日たけしのニッポンのミカタ。
「太りたくなければ糖を摂れ!!」
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 08:03 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かたつむりフラグ

2010年9月18日に管理人が書きました。
育ちの良い例@〜でんでんむしむしかたつむり見つけました〜
管理人「2007年前期の浅草フェスの際、
管理人はお茶大生とラストワルツを踊りましたが、
踊り終わった後、

でんでんむしむしかたつむり見つけました

と言われました。雨が降っていたので見つけるのは当然です。
まさか、全然踊れなくてすみませんでした、と言うはずはありませんからね。」

2010年11月3日フジのホンマでっかTV。
カタツムリクリームが痔の治療や妊娠線・肉割れに良い。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 07:58 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索