2010年12月22日

クリアしている人間の数を返答して下さい

管理人は民族舞踊を相撲に例えて基準を決めました。
早急に返答して下さい。

小結の条件〜バレンタインデーやホワイトデーで2桁を超えたことがある者〜

関脇の条件〜2009年12月6日の千葉大のプログラムで軽く50曲以上〜

浅草で指導部長としてのデモを含む、総デモ人数34人以上だと大関昇進です

民族舞踊を相撲に例えます〜横綱昇進の条件〜

クリアしている指導部長の名前を下記メアドまでメールして下さい。
東地区はともかく、東大・お茶・早大、埼大、創価大、
千葉大、千葉工、農工・白梅、慶応・東女の多数のOB・OGには虚言癖がありますので、
このやり取りが必要です。

nakamotohiromi@ezweb.ne.jp

2で割ると届かない合同サークルは、2で割らなくて良いです。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 08:54 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月18日、管理人はコンパ欄に×を付けましたが、東京大学のストーカー女についての謝罪はまだですか

ぶつぶつ言っていては人格を疑いますよ。
管理人は直接言っていますので、ぶつぶつで返答しないで下さい。

2010年11月18日に管理人が書きました。
ぶつぶつ気持ち悪いんですが
管理人「管理人は彼女の電話番号を読み上げましたが、
2004年の千葉工に居た虚言癖のある東京農工大学等は理解していませんでした。」

千葉工で現役に殴られて強制送還となった東京大学の野間は、
いつまで座っているままなんですかね?
この野間という人間は数字すら数えられない妄想狂であり、
管理人はストレッチをしながら常に50曲程踊っています。
現役時代は70曲以上がざらでした。
なお、野間は強制送還された際、

「俺が野間を連れて帰るからな。」

と他の大学のOBに迷惑をかけていました。
野間は殴られても反撃すらせず、見苦しい無能ですね。
反撃をすれば認めますよ管理人は。

ぶつぶつ叫んだりするな

と管理人は言っています。
日本語すら理解出来ないようですね。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 08:51 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

管理人の566人に対し、10年程前の浅草フェスで200人

不愉快なので浅草フェスを廃止して下さい。

慶應の2学年下とメールをしましたが

管理人は浅草フェスで10人を切ったデモなど何度も観ました。
千葉工の小物は2〜3年生のみで4人程のデモを行なっていて、
10人を切る事の多い大学ですよね。
その事実は管理人に対し無礼極まりない話であり、何をしたいのか理解不能です。

2010年1月25日に管理人が書きました。
浅草で指導部長としてのデモを含む、総デモ人数34人以上だと大関昇進です

管理人の基準を下回る人間はいい加減にして下さい。
デモ人数を合同サークルは割って考える必要がありますが、
能力が異常に低い場合は割らなくて良いです。
何年も前に大勢の前で管理人は直接言っていますので、
ぶつぶつで返答しないようにしましょう。
管理人の基準を下回る人間は管理人に対し、早急に謝罪をして下さい。

件名に「謝罪」と書きメールして下さい。
nakamotohiromi@ezweb.ne.jp

能力の低い人間はぶつぶつ気持ち悪いです。
上回れば全く問題はありませんよ。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 08:46 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

本日のフラグ大賞〜和田と和田〜

お茶大のでんでんむしの人と綿菓子の人は別人です。
周りは区別が付いていませんけどね^^
メールは下記アドレスへどうぞ。
顔全体を髪の毛で隠すと顔が分かりませんし、
声も違いましたからね。

nakamotohiromi@ezweb.ne.jp

2010年9月18日に管理人が書きました。
育ちの良い例@〜でんでんむしむしかたつむり見つけました〜

2010年9月18日に管理人が書きました。
育ちの良い例ですA〜綿菓子街中で見かけ、全て買い占めました〜

2010年11月19日読売。セ・パのMVP。
中日の和田とソフトバンクの和田が受賞。

2010年8月24日に管理人が書きました。
もうlimitさの解剖結果は当然の結果です

2010年9月18日に管理人が書きました。
能見か大森だったかも知れません
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 10:25 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルドコパノとパプシェレレを通して分かる事

もう1度書きます。
今から書く事は社会人サークルで聞いた事の無い話です。
まず、皆さんも知っての通りブルガリアにルドコパノという踊りがあります。
恐らく現地では踊られていません。
ブルガリアの踊りは音楽の性質上、何通りもの解釈が発生しますので。
しかしながら日本やアメリカの人はブルガリアの踊りとして認識しています。
アメリカの人が知っているルドコパノは日本で踊られているものと音楽は異なるものの、
踊り方は一緒です。
これは部分的に異なるものであったり、デンマークのマスカレイドのように、
3つのフィギュアの中の2つが異なったりするものではありません。
ただし、マスカレイドは全体の流れが同じです。
ブルガリアのルシコシも以前書いた通り、
髪の毛の表現の仕方が管理人と海外の人は異なります。
下記のものがアメリカの人が知っているブルガリアのルドコパノですね。

Ludo Kopano - learning speed
http://folkdance.seesaa.net/article/163015611.html

次にルーマニアのパプシェレレです。
管理人は10年以上前に踊っていましたが、最近は踊っていません。
ブルガリアのガンキノホロやディボティンスコウメストも10年以上前からあります。
パプシェレレはルーマニア人がパプシェレレと認識しているものと、
日本人がパプシェレレと認識しているものの曲が同じですが、
フィギュアが異なり、CWやCCWの違いもあります。
このブログの踊るべき民族舞踊という定義には合致しませんが、
海外視点のブログの定義として理解して下さい。
下記のものがルーマニアの人がドブロジャの文化を紹介する際、
1番最初に出て来るパプシェレレですね。

Ansamblul Muresul - Dobrogea-Papuselele (02.04.2010)
http://folkdance.seesaa.net/article/163011612.html
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 10:24 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索