2011年01月29日

白鵬が2場所連続で9日目に苦戦し、今場所の11日目に負けたのは当然の結果です

予測可能な事です。
フラグは馬鹿に出来ませんからね。
前回も白鵬は9日目に苦戦しました。それも紹介します。
白鵬は9日目に注意して下さい。

2010年10月19日に管理人が書きました。
管理人「管理人のブログを見ていると他大学の現役大学生は明言しました。
お茶の水が白を切っていますので、横綱の基準を変えます。

9、お茶大に入る際、現役時代から身分証の提示を求められた事の無い者。

9、お茶大の娘の全裸を見た事がある者。

これで文句は無いですね?
2009年12月に話をした他大の現役がお茶大に入る際、
身分証の提示を求められたと言っていましたので、
基準に入れました。」

2010年11月23日読売。大相撲9日目。
白鵬が防戦一方になるなど苦戦。辛うじてはたき込み勝利。

2011年1月18日読売。17日・両国国技館。
大相撲9日目。白鵬は豊真将のいなしに体が泳いだが、
向き直って突き落とし。

次に11日目です。
多数の現役大学生やOB・OGが嘘を言っているため、
大相撲にフラグが行きました。

2010年1月29日に管理人が書きました。
管理人「11、現役時代、飲みだけのスケールの小さい誕コンではなく、
例会形式の誕生日パーティーがあり、
現地や海外の民族舞踊研究会が好んでいる踊りを新しい気持ちで踊った者。
その際、プログラムを作成したのが1年生である事が必須条件。」

2011年1月20日読売。大相撲11日目。
白鵬が稀勢の里に負けた。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 10:17 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝674826人

更新しても更新しなくても変わらないですね。
ブログ基準だと少ないと管理人は書いていますが、
相手がブログを持っていなければ何とかなります。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 09:46 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

997フラグ〜日本の借金が1000兆円目前になったのは当然の結果です〜

読売からの引用は下のものだけです。
フラグ記事を見れば分かると思いますが、
いつも管理人の文章と繋げていますからね。

2010年4月9日に管理人が書きました。
管理人「例えば下記ブログの2010年4月9日限定のユニークアクセスは997人、
総訪問者数は1047人です。

ユニークアクセスとは重複アクセスを除いた訪問者数です。

なお、1番人が来るのは本体であるようつべ民族舞踊研究会と言っておきます。
2chからのアクセスは全くありません。アクセス解析で判断しました。

番外編-ようつべ民族舞踊研究会〜世界タクシー♪貴方を首都までお届けします

2011年1月27日読売。国の借金1000兆円目前。
997兆円と書いてありましたね。

何故日本がおかしくなったのか。それは小泉の責任です。
軍隊と一目で分かる多国籍軍と、
一般人と区別の付かないテロリストが戦った場合、
明らかに軍隊が不利です。話し合った方が問題は解決します。

2010年3月14日に管理人が書きました。
管理人「再度書きますが、アフガンでの米兵の死者が1000人を突破したきっかけは、
明らかに小泉が作っています。この1000人は2001年からの数字なので、
2003年に大量破壊兵器をアメリカがイラクで使用する事を支持した小泉は、
イラクで米兵の死者を4300人以上出したうえに、
兵力を分散させる事によってアフガンでの死者を1000人出しました。
アフガンへ増派をしたオバマも偽りの指導者です。
アフガンの死者が増えているのは周知の事実ですからね。
小泉、ブッシュ、オバマは旧ソ連がアフガンに勝てなかった事実を、
知らない程度です。
これ等の人間は1人死ねば大変な愚行だという事すら、
理解出来ていません。
子供の頃に全く勉強をしなかった育ちの悪さと、
経験不足を露呈させています。」

国債を発行しまくり国民に迷惑をかけたうえに、
話し合いを重視せずに殺し合いを支持したわけです。
小泉を支持した日本人の責任は重いですね。
日本の自殺者が13年連続で3万人以上になったのは予測可能な事です。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 09:20 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

管理人はフラグについて研究中です

1番上の報道ステーションには驚きました。
早すぎです。
3番目はダルビッシュが延べ222人に勝った話です。

@2010年12月15日に管理人が書きました。
管理人「さて、135という数字についてです。
管理人はデモンストレーションのみで135人であり、
現役大学生は創パや交流パでこれを下回る事が多いです。
上回った場合、今度は参加団体の135人以上のデモ、
主催団体の135人以上のデモが必要ですね。
以前書いた通り、大学サークル基準と一般基準というものがあります。
それを書き記しているのが管理人であり、
何も手伝わなかった他の部員に虚言癖が無ければ、
10人の努力で1350人のデモでした。」

2010年12月16日報道ステーション。
ロシア民族間の緊張高まる。治安部隊が1340人を拘束。
15日、モスクワの中心地でカフカス出身の若者らが武装して集まった。
これに対しロシア政府は大量の治安部隊を動員し、これまでに1340人を拘束。

2011年1月5日読売。1350人、初春飾る。
華道家元池坊の「初生け式」に9〜94歳の門弟約1350人。

A2010年12月15日に管理人が書きました。
管理人「このブログに来た3万人と自殺をした3万人に優劣はつきませんが、
それを理解出来ないメディアの押し付けにより、
影響力の全く無い人を観るはめになります。
変死者16万人の中の半数が自殺というデータもあるので、
今こそ日本人は心の支えとなるものを自分で探すべきです。
すぐ上の文章は、後追い自殺などあり得ませんよという話です。」

2011年1月6日読売夕刊。
地デジ受信機能の無いテレビの不法投棄急増。

B2010年4月12日に管理人が書きました。
確かにその通りです〜マリナーズのチーム防御率は2009年、ア・リーグ1位〜
管理人「以前管理人が書いたように、メジャーリーグにはチーム成績を重視する人、
個人成績を重視する人、その両方を重視する人が存在するため、
いずれを選んでも特に新しい価値観が生まれた事にはなりません。」

2010年10月5日読売。メジャーリーグのタイトルが確定。
最多奪三振はア・リーグがエンゼルスのウィーバーの233、
ナ・リーグはジャイアンツのリンスカムの231。
それぞれ、延べ233人、231人に勝利したと管理人は思いました。
今年のイチローは延べ214人に勝ったという話です。

2011年1月7日読売。ダル最速5億円。イチロー超え。
222奪三振で最多奪三振。

C2010年12月22日に管理人が書きました。
クリアしている人間の数を返答して下さい

2011年1月8日読売夕刊。留学勧誘日本に見切り。
宣伝フェア先細り。米参加大学1/5に減少。

2011年1月16日読売。
センター試験から慶応が来年撤退。

2011年1月24日読売。国際Aマッチ50試合出場などの資格を持つ、
OB・現役選手で作る「日本サッカー名蹴会」が23日、
小学生約150人とミニゲームやチャリティーオークションを楽しんだ。

D管理人「チェチェン共和国、ダゲスタン共和国に対し、
不誠実な事をするとカフカスの弾薬庫が爆発します。」

2011年1月25日読売夕刊。
180人が負傷し、35人が死亡したロシアの国際線ターミナルのテロ。
「お前ら皆殺しだ」男が爆発。
チェチェン共和国のある北カフカスを拠点とするイスラム武装勢力による自爆テロ、
との見方がある。

E2010年8月24日に管理人が書きました。
管理人「まずは管理人のデモのみの135人を下回ったり、
大幅に下回ったりする大学の猛省が必要です。
半分程度の大学もありますよね。」

2010年12月1日世界仰天ニュース。減量SP。
元阪神の亀山「135kgまで太りました。現役時代の大体倍くらいですね。」

2011年1月19日読売。
130キロの日馬富士「体重増はダイエットより難しい」
幕内で2番目の軽量級。

F2010年8月24日。管理人は「1番上のOB・OGを出せ」と書きました。

2010年9月9日読売夕刊。
「200歳生存」のナゾ。
他にも前橋市で192歳が見つかるなど。ゆとりのミスが発覚しました。
大阪では120歳以上が6000人を超えていて、
戸籍に現住所の無い100歳以上は全国で23万人です。
確かに管理人は「1番上のOB・OGを出せ」と書きました。
200歳は坂本龍馬よりも年上の日本のOBですが、
残念ながら戸籍上の生存です。

2011年1月28日読売。「親子abc」
口答えばかりで、うんざりしてきます(中2男子の父)

口答え、見守る余裕を。
「親は絶対権威」とされた時代でさえ、
「口答え」で7割近い家庭が紛糾していました。
価値観が変わった現代では、なおさらでしょう。

G管理人は1990年代、
各学年8クラスの高校の45×100mリレーのアンカーを3回やりました。

2010年8月24日に管理人が書きました。
OGだけで81人〜現役が2回土下座をすれば、簡単に人が増えます〜

2011年1月28日読売。「てっぱく」清掃に親子50組を募集。
読売新聞社の創刊135周年イベント。
さいたま市大宮区大成町の鉄道博物館で、
「クハ181系」や「クモハ455系」などの展示物を清掃する。

H2010年1月8日に管理人が書きました。
大学サークルが13年間で踊った民族舞踊・フォークダンスは104曲

2011年1月28日読売。
青梅市観光協会が青梅の土産104点を推奨。

I2010年5月16日に管理人が書きました。
管理人「管理人は中学時代、創価大で硬式球を投げ、
スピードガンで128kmでしたと別サイトに書きました。」

2011年1月11日読売。沢村の挑戦。
入学時130キロ台。4年かけ下半身強化。4年後に157キロ。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 08:47 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本の13年連続3万人以上の自殺者を軽視し、33人の奇跡を何度も報道するのは間違っています

チリの33人の奇跡は1回で終わって下さい。
日本は13年連続で3万人以上が自殺をしている程度の国であり、
更に2分4秒に1組が離婚をしていますので。
下記のような話もありますし、

2011年1月11日読売。
スーダン住民衝突、33人死亡。

テロは年間1万件以上あります。

2011年1月26日読売。パキスタン、テロ続発。
15人が死亡、50人以上が負傷。

フィリピンのマニラでバスを狙ったテロ。
4人が死亡、14人がけが。

タイでテロ。9人が死亡。

そもそも、日本人の13年連続3万人以上の自殺という話は、
言ってはいけない事ですかね?
自殺をした全員の名前を読み上げるくらいの報道が必要です。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 08:26 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索