2011年04月30日

続・乳がんで平成7年に7819人が死亡し、平成21年に12008人が死亡しているのは当然の結果です

前回・前々回の続きですがゆとりは本質を履き違えています。
「集団検診は数千人の中の数人の持病持ちの確認で大多数が診せ損」
「乳に対する配慮を子宮や皮膚より優先」「羞恥心には閾値がある」
「男嫌いの母親が2歳の児童を殺害した」
「矯正下着やブラジャーは乳がんや子宮体がんの原因になるもの」 等が重要です。
乳がんや子宮がんの死亡者数に対し皮膚がんは男性を中心にその10分の1であり、
世界全体で見た場合、漸く日本女性の乳がんによる死亡者数くらいのものです。
皮膚の状態を見たいからとゆとりの医師が別の意味で言い、
内科検診や健康診断で「何の問題も無い」女性に羞恥心を与え続けた結果、
乳がんの死亡者数が記事タイトルに書いてある通り大幅に増えました。
初期治療がかなり有効ながんですが多くの女性が過去のトラウマで避けます。
自称看護師や自称医師は記事タイトルすら読めない程度ですね。
女性の羞恥心には閾値というものがあるため、
恥ずかしさから乳がん検診の会場まで行けずに乳がんで亡くなる女性が増えました。
この記事の乳がんと皮膚がんの死亡者数の比較をきっかけに、
ベルトコンベア検診の終了をお勧めします。
乳がんと子宮がんの検診を受けられるような精神状態に導く義務が養護教諭に発生したとともに、
数人の持病持ちの確認のために健康な女性に意味の無い診察をし、
結果として乳がんや子宮がんで多数の女性を死亡させる日本の医師に猛省をする義務が発生しました。
不要な検診を廃止か任意にしないと日本の女性が乳がんや子宮がんで更に死にます。
子宮がんの死亡者数は日本の交通事故死並みですね。

若い頃から合算された羞恥心が限界を越えている女性は検診に行けませんよ。

前述した通り女医に診察を任せる必要のあるがんについて、
日本の進歩の妨げになっているのが「自分は医師なら性別は問わない」
と言っている他の女性の事を考えられないゆとりの学生です。
せめて記事タイトルの数字を読んだうえで羞恥心を感じやすい友達を気にしてあげて下さい。
読めない場合、貴方は自称日本人です。
同性の方を恥ずかしがる女性が積極的に男医を希望し、
数人の持病持ちの確認のための学校の内科検診を任意にすれば、
女医による乳がん検診や子宮がん検診、助産師による出産が上手く回ります。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 23:44 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暴風雨と竜巻で311人死亡は当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
管理人のフラグは何度でも再利用可能ですから。
Gとあるのは前回使用したためです。

G2010年5月30日に管理人が書きました。
管理人「前述した中で特に問題が大きいものは氾濫、
麓ですね。管理人が断言します。」

2010年6月1日グアテマラ。熱帯暴風雨「アガサ」による洪水等の影響で、
1日までに170人が死亡。
29日からの被害が2010年6月1日までにここまで拡大しました。
被害は正式名称で書くとグアテマラ共和国、
エルサルバドル共和国、ホンジュラス共和国に広がっています。

ここまでが前回のものですよ。

2011年4月24日に管理人が書きました。
3・11時、宮城で携帯不通7割フラグ
http://folkdance.seesaa.net/article/197570077.html
管理人【管理人が「洪水」を示唆したのは3月7日が初めてです。
アガサ的中がその前にありますね。記事上部の検索ボックスで「洪水」とどうぞ。
下記シリーズ記事の前回、前々回にもノアの方舟の地球大洪水は書いていません。】

2011年4月30日NHK 。
27日から28日にかけて米南部で竜巻と暴風雨が発生し、
311人が死亡。

アガサではありませんが暴風雨と竜巻なので管理人のフラグは完璧でした。
管理人のフラグは何度でも再利用可能なものです。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 16:05 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米英~リビア死者最大3万人~トマホークミサイル100発100億円

米英はイラクやアフガンで民間人を殺害しているのにも拘らず、
リビアでも多数の民間人を目的意識の欠如により犠牲にしています。
米英のゆとりは管理人の期待を裏切りました。
それでは下記3つとフラグで米国と英国の話にならないゆとりぶりを説明します。
日本の13年連続3万人以上の自殺と変死者16万人の中の半数が自殺というデータ、
2001年に始まった米英の大量破壊兵器からの空爆によるアフガンの2010年の民間人死者2777人、
リビア膠着が核融合するわけです。
管理人のフラグは廃棄がありませんし、何度でも再利用可能ですから。

2011年3月11日11時34分に管理人が書きました。
リビア膠着は当然の結果です
http://folkdance.seesaa.net/article/190052019.html

2011年3月11日11時43分に管理人が書きました。
真矢のことを忘れないでフラグ
http://folkdance.seesaa.net/article/190052978.html
管理人【予測可能な事です。管理人には分かります。
このブログでは日本の自殺者数を問題視していて、
何度も意識して下さいよと言っています。
現在は13年連続3万人以上ですね。
変死者16万人の中の半数が自殺というデータもあります。
さて、フラグなので「17」「44」
「自殺」というキーワードが絡むわけですが大変な伏線がありました。
「14」や「17」がようつべ民族舞踊研究会で頻繁に出るフラグなため、
自殺対策に本腰を入れないと14年連続・17年連続となり、
そのまま34年連続に届くかも知れません。】

2011年3月11日11時47分に管理人が書きました。
2777人と更に深刻だったのは当然の結果です
http://folkdance.seesaa.net/article/190053389.html

ここに3月11日14時46分の東北関東大地震が入ります。
今日現在、余震域の岩手県沖から茨城県沖にかけての地震が数百回あり、
3月9日が誕生日の管理人がこのブログに390回と書いたフラグもありました。

2011年3月21日に管理人が書きました。
管理人「カダフィ派と反体制派の区別は明確に出来ますので、
今回の米英仏が民間人を殺害するという事はまず無いでしょう。」

2011年4月28日読売夕刊。
駐リビア米大使「リビア死者最大3万人」

米英を始めとする多国籍軍やNATOは子供の頃に全く勉強をしていないため、
態々民間人を殺害しに行っています。
イラクやアフガンで頭の悪い米英はかなり反感を買っていますね。
日本は民間人を殺害していませんよ。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 11:46 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

続・チェルノブイリを上回ります

予測可能な事です。管理人には分かります。
前回書いた通り、色々な上回り方がありますからね。

2011年4月6日に管理人が書きました。
チェルノブイリを上回ります
http://folkdance.seesaa.net/article/194501330.html

2011年4月15日ロイター通信。
福島第一原発の廃炉処理、チェルノブイリより困難と独重機メーカー。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 19:11 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年4月18日読売。「毒気を抜かれる」フラグ

予測可能な事です。管理人には分かります。
前回は「網を張る」でした。
記事上部の検索ボックスで見ておいて下さい。
それではフラグです。

2011年3月11日11時42分に管理人が書きました。
管理人「悪く言えば基本的に毒の無い普通の人がアンケートに答えているため、
いつ行なっても思い通りの結果になりやすいと判断出来ます。
同じ数値を見かけるのは当然ですね。
世の中には無党派層どころでは無い人達が大勢居て、
選挙についてのアンケートにそういう人達が答えた時点で、
政党支持率がマイナスになる党もあるはずです。

すぐ上の文章はかなり極端ですが、管理人が言いたいのはそういう事です。」

2011年4月18日読売。ポケモンと一緒に覚えよう!慣用句大全集。
「毒気を抜かれる」

posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 18:42 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索