2011年06月28日

カダフィ大佐に逮捕状は当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
逮捕状の請求はもちろん、発行も遅いですが、
容疑が人道上のものなので3月に対応すべきでしたね。
国家のトップで2例目の異常事態なのにも拘らず、
NATOや多国籍軍がリビアで考え無しに空爆をしていた事は、
かなり致命的だったと言えます。

2011年3月11日11時34分に管理人が書きました。
リビア膠着は当然の結果です
http://folkdance.seesaa.net/article/190052019.html

2011年3月21日に管理人が書きました。
管理人「リビアについては全く話が別です。
カダフィ派と 反体制派の区別は明確に出来ますので、
今回の米英仏が民間人を殺害するという事はまず無いでしょう。
圧政に苦しむ反体制派の望みを叶える事は汚名返上と言っても良いくらいです。
イラクやアフガンで多国籍軍は民間人まで殺害しました。」

2011年6月21日に管理人が書きました。
新・NATOや多国籍軍が受けたゆとり教育による学力の低下は深刻です
http://folkdance.seesaa.net/article/210989953.html
管理人「予測可能な事です。管理人には分かります。
カダフィ大佐を捕まえられないNATOはいつも通り、
民間人を殺害して勝った勝ったと寝ぼけていますが、
アフガンでもイラクでも自己愛に走っています。
ゆとり教育による学力の低下は深刻な人災と負の連鎖を生み出していますね。
NATOや多国籍軍は目的意識が異常に乏しいので、
きちんと話し合ってから空爆して下さい。」

2011年6月28日読売。リビアのカダフィ氏ら3人に逮捕状を発付。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 16:07 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米原発、浸水で電源停止は当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
今年は原発の脆さを考えさせられる年になりました。

2011年3月7日13時1分に管理人が書きました。
新・常用国・地域が426に~ゆとりは携帯使用可能~
http://folkdance.seesaa.net/article/189370013.html
管理人「ゆとりは携帯持ち込み可にしますよ。
表に出ていない常用国・地域の凄さは誰にでも分かります。
人それぞれには出来ません。
管理人の手持ちの426より少ない範囲の人それぞれは自分勝手であり、
大地震や洪水が増えるだけです。」

2011年4月24日に管理人が書きました。
3・11時、宮城で携帯不通7割フラグ
http://folkdance.seesaa.net/article/197570077.html

2011年4月27日に管理人が書きました。
フラグを科学します~2重に3・11で自己完結フラグ~
http://folkdance.seesaa.net/article/198088602.html
管理人【これで管理人が3月7日に立てたフラグが完成します。
まず、7割の携帯の不通により2011年3月7日13時1分の7が消えました。
残りの20に2重、113と131には3・11が適用されますので、
「2重に3・11」が管理人の記事には隠されています。
その記事を何度も読むと良いですよ。】

2011年6月28日読売。
米ネブラスカ州の原発が26日、浸水で電源停止。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 15:38 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

パキスタンが受けたゆとり教育による学力の低下は深刻です

予測可能な事です。管理人には分かります。
ゆとり教育による人災は減りませんね。
ビンラディン殺害に対する報復はまだまだ続くと思って下さい。
アフガン、イラク、パキスタン、リビアだけではなく、
13年連続で3万人以上が自殺をしている日本でもゆとりは考え無しに余計な事をしていますので、
管理人に解決策を訊くなりしましょう。

2011年6月1日に管理人が書きました。
NATOや多国籍軍が受けたゆとり教育による学力の低下は深刻です
http://folkdance.seesaa.net/article/206152539.html
管理人「予測可能な事です。管理人には分かります。
ゆとり教育により世界におかしな人が増えました。
タリバンやアル・カーイダが狙っているのは政府・警察・軍人であり、
無差別に民間人を殺害しているのは多国籍軍やNATOです。」

2011年6月13日に管理人が書きました。
続・NATOや多国籍軍が受けたゆとり教育による学力の低下は深刻です
http://folkdance.seesaa.net/article/209430605.html
管理人「予測可能な事です。管理人には分かります。
ゆとりのNATOや多国籍軍は戦闘の際、
武装勢力の攻撃が弱まると相手を追い詰めたと思い込みますが、
恐らく死んだふりです。
ゆとりが初歩的な戦術に嵌まり、アフガンが泥沼化しました。」

2011年6月21日に管理人が書きました。
新・NATOや多国籍軍が受けたゆとり教育による学力の低下は深刻です
http://folkdance.seesaa.net/article/210989953.html
管理人「予測可能な事です。管理人には分かります。
カダフィ大佐を捕まえられないNATOはいつも通り、
民間人を殺害して勝った勝ったと寝ぼけていますが、
アフガンでもイラクでも自己愛に走っています。
ゆとり教育による学力の低下は深刻な人災と負の連鎖を生み出していますね。
NATOや多国籍軍は目的意識が異常に乏しいので、
きちんと話し合ってから空爆して下さい。」

2011年6月27日読売。
パキスタンのタリバンが警察署を襲撃し10人死亡。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 06:15 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

松井秀は当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
日本シリーズMVPとワールドシリーズMVPの両方を受賞しているため、
松井秀は歴代最強の野球選手と判断出来ます。

2011年6月25日11時19分に管理人が書きました。
フィリーズが松井秀にサヨナラ勝ちフラグ
http://folkdance.seesaa.net/article/211758995.html
管理人「予測可能な事です。管理人には分かります。
松井秀に対するリベンジですね。
9年ぶりにヤンキースがワールドシリーズを制覇した際、
松井秀は万全の状態でした。」

2011年6月26日読売。
松井秀にとってフィリーズ戦はワールドシリーズMVPの時以来。

2011年6月26日。松井秀は2安打。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 14:12 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タリバン強硬派のテロでアフガンの33人死亡は当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
タリバンやアル・カーイダが相手を怖がっていないのに和平交渉などあり得ません。

2011年6月13日に管理人が書きました。
続・NATOや多国籍軍が受けたゆとり教育による学力の低下は深刻です
http://folkdance.seesaa.net/article/209430605.html
管理人「予測可能な事です。管理人には分かります。
ゆとりのNATOや多国籍軍は戦闘の際、
武装勢力の攻撃が弱まると相手を追い詰めたと思い込みますが、
恐らく死んだふりです。
ゆとりが初歩的な戦術に嵌まり、アフガンが泥沼化しました。」

2011年6月24日に管理人が書きました。
アフガンの米兵戦死者1632人はゆとり教育の責任
http://folkdance.seesaa.net/article/211547775.html

2011年6月25日に管理人が書きました。
イラクのテロで41人死亡は当然の結果です
http://folkdance.seesaa.net/article/211745156.html

2011年6月26日読売。
タリバン強硬派のテロでアフガンの33人死亡か。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 13:53 | Comment(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索