2011年09月30日

いわき震度5強、避難生活体調悪化7割

予測可能な事です。管理人には分かります。
2重に3・11を甘くみてはいけません。
前回は台風15号が東北関東を直撃したうえに、
2重ローン協議の再開と時期が重なりましたから。

2011年3月7日13時1分に管理人が書きました。
新・常用国・地域が426に~ゆとりは携帯使用可能~
http://folkdance.seesaa.net/article/189370013.html
管理人「ゆとりは携帯持ち込み可にしますよ。
表に出ていない常用国・地域の凄さは誰にでも分かります。
人それぞれには出来ません。
管理人の手持ちの426より少ない範囲の人それぞれは自分勝手であり、
大地震や洪水が増えるだけです。」

2011年4月24日に管理人が書きました。
3・11時、宮城で携帯不通7割フラグ
http://folkdance.seesaa.net/article/197570077.html

2011年4月27日に管理人が書きました。
フラグを科学します~2重に3・11で自己完結フラグ~
http://folkdance.seesaa.net/article/198088602.html
管理人【これで管理人が3月7日に立てたフラグが完成します。
まず、7割の携帯の不通により2011年3月7日13時1分の7が消えました。
残りの20に2重、113と131には3・11が適用されますので、
「2重に3・11」が管理人の記事には隠されています。
その記事を何度も読むと良いですよ。】

2011年9月22日に管理人が書きました。
台風15号直撃、2重ローン協議再開は当然の結果です
http://folkdance.seesaa.net/article/227126815.html

2011年9月30日読売。避難生活体調悪化7割。

いわきで震度5強。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケンプが本塁打と打点の2冠を獲得したのは当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
ケンプはフィルダーやプホルスを上手く振り切り、
ゲレロに近い成績を残しました。
トリプルスリーを管理人は高く評価します。

2011年9月27日に管理人が書きました。
~真の外野手とは~ブラウン、ケンプ、エルズベリーは当然の結果です
http://folkdance.seesaa.net/article/227716621.html
管理人「ゲレロをブラウン、ケンプ、エルズベリーは目指しましたね。
ケンプはかなり良い選手です。」

2011年9月30日。ケンプが39本塁打、126打点で2冠。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮城県米、放射性物質不検出は当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
これで宮城県米は大丈夫ですね。

2011年3月21日15時9分に管理人が書きました。
管理人「福島の原発事故で茨城県産のほうれん草や牛乳に対する不安が表に出ました。
原発事故前に作った牛乳の注文のキャンセルは風評被害です。
さて、福島県民や日本に滞在している外国人が大勢、県外・国外に避難し、
そこまでは行かないまでも政府が支持する距離より遠くに避難する人が居ます。
管理人が苦言を呈したいのは人間心理を風評被害扱いしている自称専門家や政府に対してです。
健康に影響の無い程度の放射線です、デマに踊らされないようにと言わないで下さいね。
問題は、

浴びなくても良いものを浴びる事、摂取しなくても良いものを摂取する事であり、
自称専門家や政府は口を慎みましょう。

日常生活で浴びる放射線より少ないというのは全く別の話ですよ。
あくまで浴びる必要の無いものを浴びる、
摂取する必要の無いものを摂取する事が問題です。
ゆとり過ぎてこの日本語すら理解不能ですか?
これは量の問題ではありませんので、
ニュースや新聞すらまともに見ていない人が知らない県外避難・国外避難が起こるわけです。
貴方方の言う事を聞かず、2011年3月20日の朝日新聞に書いてあるように、
福島県双葉町の1200人がさいたまへ逃げるという現実があります。
ゆとりの自称専門家に態度を改める義務が生じました。」

2011年3月21日18時57分の毎日新聞には21日夕方、
福島、茨城、栃木、群馬の4県にほうれん草とカキナの出荷停止を指示したと書いてあります。

2011年3月22日朝日新聞。首相、出荷停止を指示。
枝野官房長官「人体に影響のない数値なので過剰な反応のないように」

2011年8月8日に管理人が書きました。
管理人「今回は直ちに健康に影響は無いなどという自分勝手な発言に対し、
自称専門家は話になりませんねと断言出来るケースです。
貴方方ごときの見解を聞いている日本人は居ません。
食事の前に検査、商品を購入するお客様の前で検査が正解ですから。」

2011年9月30日読売。宮城県米に「安全宣言」
9月8日から始めた381地点の検査では全地点で規制値未満、372地点で不検出。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上原、建山、斎藤の地区シリーズ進出は当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
日本人メジャーリーガーの伝統を今年は守れるでしょうか。
レンジャーズの上原と建山、ブリュワーズの斎藤が地区シリーズ進出ですね。
Hとなっているのは昨年使用したフラグだからです。

H2010年2月25日に管理人が書きました。
管理人「そもそも、日本人メジャーリーガーの伝統は、
ワールドシリーズ進出、ワールドシリーズ制覇です。
チャンピオンリング2個の田口を見習いましょう。
リングはワールドシリーズ制覇の思い出にチームで作成し、
選手、途中解雇ながら一緒に頑張った選手、
これはというスタッフ等が貰えるものです。」

2011年9月30日おはよう日本。
レンジャーズの上原と建山、ブリュワーズの斎藤が地区シリーズ進出。

posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

95敗のマリナーズは打者が駄目です

それでは今年のマリナーズが最下位になった理由です。
過去3年間で101敗2回のチームながら投手は良いので問題は打者ですね。

【マリナーズ投手陣】
防御率6位、被安打ベスト4、被本塁打ベスト3、与四球ベスト1、被打率ベスト5。

投手陣は被安打数にしてもア・リーグ14球団で上位でしたし、
どう考えても守備陣のリズムを狂わせるような投球はしていません。
打率、出塁率、長打率で考えると、
マリナーズが95敗でア・リーグ西地区最下位になったのは当然だと分かります。

打率→安打÷打数
出塁率→(安打+四死球)÷(打数+四死球+犠飛)
長打率→塁打÷打数
塁打→単打1、二塁打2、三塁打3、本塁打4

【打率】
レンジャーズ.283
レッドソックス.280
タイガース.277
ロイヤルズ.275
カージナルス.273
イチロー.272

年齢別最多安打は20歳~40歳まで全て200本以上です。
5球団の平均がイチローを上回りました。

【出塁率】
レッドソックス.349
ヤンキース.343
カージナルス.341

22位アスレチックス、アストロズ.311
イチロー.310

1番打者がこれでは勝てません。

【長打率】
レッドソックス.461
レンジャーズ.460
ヤンキース.444
タイガース.434

30位マリナーズ.348
イチロー.335

さて、正しい打率は塁打÷打数です。
前述した通り、安打÷打数の打率はゆとり教育が産んだものなので走力が反映されていません。
単打と三塁打の価値は1:3なので同等では無いですよ。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索