2011年10月31日

カブールの襲撃死者は兵士5人、契約要員8人

修正されましたね。
まさに戦場です。死亡人数の訂正はありませんでした。
ハワイはもちろん、グアムのメジャーリーガーも居ますよ。

2011年10月29日15時53分に管理人が書きました。
新・今すぐにも戦場にというのは当然の結果です

2011年10月30日に管理人が書きました。
管理人「アフガン出身のメジャーリーガーが居るのにも拘らず、
アメリカ政府が足を引っ張っていますね。
アフガン人の機動力やバイタリティーを良い方向に活かしましょう。」

2011年10月31日読売。
カブールの襲撃死者はカナダ人1人を含む兵士5人、英国人2人を含む契約要員8人。

南スーダンの戦闘で75人死亡。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 05:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

タリバンによるカブールの自爆テロで、米兵13人を含む17人が死亡したのは当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
アフガン出身のメジャーリーガーが居るのにも拘らず、
アメリカ政府が足を引っ張っていますね。
アフガン人の機動力やバイタリティーを良い方向に活かしましょう。

2011年9月14日に管理人が書きました。
年間6500人の米兵が自殺をしているのは当然の結果です
管理人「世界の軍事費の43%を占めるアメリカが対テロ戦争で苦戦していますが、
兵士の自殺と合わせて考えるとかなり深刻な状態です。
今日のニュースクロスでは退役軍人の自殺の話をしていました。
数年前から問題視されていた事ですね。
管理人が調べたところ、アメリカの自殺の20%は対テロ戦争に原因があります。」

2011年10月30日読売。カブールの自爆テロで米兵13人を含む17人が死亡、タリバンが声明。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

新・今すぐにも戦場にというのは当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
メジャーリーグのWSはカージナルスが勝ち、
3年目のフリースがWSMVPに選ばれました。
前回は生活保護受給者が戦後の混乱期並みの200万人超になり、
前々回はカダフィが反体制派に勝てないと管理人は言っています。
プホルスのWSMVPは来年以降に期待しましょう。

2011年3月11日11時31分に管理人が書きました。
今すぐにも戦場にというのは当然の結果です
管理人「リビアの反体制派の準備期間が充分にあれば、
カダフィ側に付け入る隙など無かったはずです。」

2011年6月14日に管理人が書きました。
【3・11が3つ】続・今すぐにも戦場にというのは当然の結果です

2011年10月29日、カージナルスがレンジャーズを下し、5年ぶり11回目のWS制覇。
シーズンで規定打席に到達しないなど、
中途半端な成績に終わった3年目のフリースがリーグ優勝決定戦のMVPに続き、
WSでもMVPでチームを勝利に導いた。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

青森県4000

予測可能な事です。管理人には分かります。
福島4000は何度も出ていますね。
代表的なものは「廃炉4000億円」「汚染水4000d消失」です。

2011年3月11日11時24分に管理人が書きました。
〜ミザリー〜フラグで疑われた場合の対処法〜アウターゾーン〜
管理人「自分自身に縁のある14、17、34、44、45、81、
135、566、そこから派生した200、380、426、誕生日、
福島県、4000、立川市羽衣町、国立市谷保、ファミマ、
心臓バクバクした等(以下略)」

2011年10月28日報道ステーション。【八戸市の市役所のトイレに4000万円】
青森、岩手、宮城、福島の被災者へ1000万円ずつ届けて欲しいとの手紙あり。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カダフィ大佐が2011年10月20日に死亡する事は、同年3月11日の時点で既に確定していました

予測可能な事です。管理人には分かります。
浅草フェスのデモンストレーションで34人未満の指導部長は、
ゆとり教育を受け続けた事で脳味噌が退化したため、頭が変になっていますね。
この数字は3年間のトータルで構いませんよ。
合同サークルはデモ人数を2で割って下さい。
発達が著しく遅いゆとりは2で割らずに考えて良いです。

2011年3月11日11時31分に管理人が書きました。
今すぐにも戦場にというのは当然の結果です
http://folkdance.seesaa.net/article/190051622.html
管理人「リビアの反体制派の準備期間が充分にあれば、
カダフィ側に付け入る隙など無かったはずです。」

2011年3月11日11時34分に管理人が書きました。
リビア膠着は当然の結果です
http://folkdance.seesaa.net/article/190052019.html

2011年3月12日。【リビア騒乱】反体制派、戦闘では劣勢に -MSN産経ニュース。

2011年3月21日に管理人が書きました。
管理人「リビアについては全く話が別です。
カダフィ派と 反体制派の区別は明確に出来ますので、
今回の米英仏が民間人を殺害するという事はまず無いでしょう。
圧政に苦しむ反体制派の望みを叶える事は汚名返上と言っても良いくらいです。
イラクやアフガンで多国籍軍は民間人まで殺害しました。」

2011年10月20日、カダフィ大佐が拘束され、死亡した。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索