2011年11月30日

元朝青龍から1億円を騙し取った男2人が逮捕されたのは当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
朝青龍について、管理人は下記記事で書いていますね。

2011年11月30日6時26分に管理人が書きました。
きのこの山関は当然の結果です

2011年11月30日ニュースクロス。
元朝青龍から1億円を騙し取った男2人が逮捕された。

posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

34歳が心筋梗塞で死亡したのは当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
中高年の突然死10万人に対し、管理人の同級生は死亡していません。
異常を言い渡したつもりになっていたり、治したつもりになっていたり、
自称看護師は恩着せがましいですね。持病持ちの確認は個別にやって下さい。

2011年11月25日に管理人が書きました。
802名の潤徳小学校は内科検診の時点で女子は女医、男子は男医ですが、5流大学はインフォームド・コンセントすら分からない雑魚
管理人「口だけの日本政府とは違い、タリバンは女性に対し女医を用意します。
また、フェリスは内科も婦人科も女医なので、5流大学の女は不潔ですね。
年間18万人以上の日本人を心臓病で殺しておきながら、
異常が無い大多数の女子学生を強制的に中年の男医の前で脱がすなど言語道断であり、
平成7年からの累計死亡者数を根拠にした場合、乳がんで死亡した160939人を無能な医師は無視しています。
ゆとりの女は助産師3万人に赤ちゃんを取り上げて貰った元妊婦が居るという事実の提示で何が出来るか考える頭すらありません。
分娩介助の強化や役割の細分化が真っ先に思い浮かべば合格です。
突き詰めて考えれば日本は出生数が死亡者数を下回っていますし、
管理人が前述した通り、将来的に日本の人口が4800万人に減ると言われているのは当たり前ですよ。」

2011年11月30日ナタリー。26日未明、元BEAT CRUSADERSのthai(34)が急逝。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トヨタのプラグインハイブリッド車は当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
管理人がやっているのはフラグですね。

2011年7月12日に管理人が書きました。
知的障害者の慶應のために日本語チェック版・管理人は彼女の電話番号を読み上げましたが、
東京大学かトヨタ自動車の古明地晴子(仮名)は知的障害者でストーカーでした

管理人【なお、東京農工大学は異常に頭が悪く、2004年の千葉工の飲みでいきなり、

「あたし博美さんの事、好きだったのに〜。」
「あたし今でも博美さんの事好き。」
などと叫んだ東京大学の人間を正当化していますが、
管理人は一切手を出していません。

また、余りにもうるさいので近くに行ったところ、
「じゃあ、あたし達両想いじゃないですか。」
「今の方が好き。」
などと言っていましたが、身に覚えはありません。

更におかしな事に、きちんと話し合っておこうと思い、
別の機会に話し掛けたところ、
「あたしが貴方の事を好きだと言った気持ちに、嘘偽りはありません。」
と言ってみたり、
「何でもします。」と言ってみたり、どう考えても意味不明な支離滅裂さです。


2011年10月11日8時16分に管理人が書きました。
タイ打撃
管理人「まず、年間5000人弱の交通事故死を何とかしましょう。
ブレーキとアクセルを間違えるような構造にするなど論外です。
日本のレベルの低い自動車のせいで罪の無い多数の人が死亡しました。
管理人は免許を持っていますし、トヨタですが。」

2011年11月18日。免許を取ろうという、ドラえもんの実写版CM。
トヨタによると、のび太は30歳で運転免許を持っていなかった。
ジャイアンとスネ夫は免許を持っている。

2011年11月30日おはよう日本。トヨタのプラグインハイブリッド車。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米3位のアメリカン航空破綻は当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
実力で初海外は管理人しか居ません。

2011年11月28日に管理人が書きました。
【画像あり】管理人はドーナツだけで5年であり、母体は更に長いです
管理人「実力で初海外に選ばれた管理人はパンダも焼けるうえに、
記事タイトルで書いた通り、ドーナツだけで5年です。
母体は更に長いので、これまでにどんな歴史があったかという事も分かりますし、
創始者と行った池袋や弘前や東京ビッグサイトは大盛況でした。」

2011年11月30日読売。米3位のアメリカン航空破綻。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 06:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこの山関は当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
きのこの山関とは管理人の事であり、
下記記事を書く前にたけのこの里関に提出した改革案について、
朝青龍が引退した後に考えてみました。
横綱昇進を6場所で判断するのであれば、大関昇進もそうした方が良いです。

2010年2月6日に管理人が書きました。
朝青龍引退〜きのこの山関の改革案で判断出来る事〜
管理人「先日、きのこの山関の改革案を紹介しました。
朝青龍を基準に考えると、
関脇時代の2002年春場所から3場所で34勝していますので、
大関昇進については問題がありません。
12勝3敗は優勝に準ずる成績と判断します。
では、横綱についてはどうでしょうか?
朝青龍の大関時代は連続優勝を含む3場所ですので、
きのこの山関の改革案の6場所で判断するという基準に合致しません。
ただ、2002年春の関脇時代から、2003年初までの6場所で優勝を2回している朝青龍は、
他の4場所でも11勝平均であり、10勝未満の場所が1度も無いので、
相撲の実力では横綱昇進を認められて当然です。
きのこの山関の改革案で他の力士を見た場合、
朝青龍が6場所全て制覇した2005年については大関、横綱が1人も誕生せず、
6場所中5場所制覇した2004年については大関が誕生する可能性はあり、
優勝4回の2006年にようやく横綱が誕生出来る計算になります。
他の力士の大関昇進、横綱昇進を阻止するのも横綱の役割にしましょう。
きのこの山関が横綱昇進の際、大関6場所で判断すると言った理由は、
大相撲の看板力士が出場停止になるような人物だと困るからです。
春だけ、夏だけ、冬だけ強い力士も横綱としては不十分です。
横綱候補がどういう人間か、季節ごとに見てどういう相撲を取るか、
見極める必要があるという事です。
きのこの山関の改革案は無理難題でも何でもなく、
相撲協会が望む品格を兼ね備えた強い力士を育成しましょうという話です。
3代目若乃花のように横綱昇進後の優勝が0回なうえ、
皆勤して負け越す方が品格が無いと管理人は思いますけどね。」

2011年11月30日読売。伊豆産シイタケから規制値超のセシウム。

1年を通して安定していた稀勢の里が大関昇進。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索