2011年12月25日

【画像あり】管理人も年賀状を出しますよ

2011-12-25 06.31.06.jpg

管理人の身内に不幸などありませんでした。
日本の年間3万2000人の孤独死、
13年連続で3万人以上を記録している自殺について、
何も考えていない雑魚は日本から消えた方が良いです。
名前すら名乗らずにぶつぶつ言っている関東の大学生みたいになっては駄目ですよ。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

オバマ大統領のイラク戦争終結宣言は当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
イラクでは戦闘部隊が撤収した後、1年ほどで米兵の死者が0になりました。
アフガンやパキスタンのテロもイラクと同様に無くなっていない以上、
アメリカがやった事は無駄でしたね。

2011年6月12日に管理人が書きました。
お粗末な阪神は兵庫のみで919人の震災関連死
管理人「0に出来るものを0にしない事が問題です。」

2011年9月2日読売。イラク駐留米軍死者、月間初の0。
開戦以来4400人。戦闘部隊は昨年8月に撤収。

2011年9月14日に管理人が書きました。
年間6500人の米兵が自殺をしているのは当然の結果です
管理人「世界の軍事費の43%を占めるアメリカが対テロ戦争で苦戦していますが、
兵士の自殺と合わせて考えるとかなり深刻な状態です。
今日のニュースクロスでは退役軍人の自殺の話をしていました。
数年前から問題視されていた事ですね。
管理人が調べたところ、アメリカの自殺の20%は対テロ戦争に原因があります。」

2011年12月15日NHK。オバマ大統領、イラク戦争終結宣言。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イオン土浦でプティカスタ

2011-08-09 21.00.44.jpg

画像は今日のものではありません。
構成は同じです。
まず、1日30万円40万円が当たり前だった頃より、
売り上げが下がっている事を理解して下さい。
管理人くらいしか区別は付かないと思います。
例えば、1日の売り上げが60万円と7万円の日があったとしましょう。
売り上げを落とす社員にその違いは分からないという話ですね。
ちなみに、管理人は時給では無いです。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

20代の頃の管理人の月2800万円・会社1兆VSつんくのお好み焼き屋3店舗1億

仮に管理人が店長だった期間を4ヶ月にしましょう。
それで億超ですね。
18兆円市場はどう考えても商品の羅列のみのチラシで日本人を幸せにしています。
店舗の前にクーポン券を置くと良いですよ。

2011年11月5日に管理人が書きました。
【画像あり】20代の頃の管理人の月2800万円・会社1兆VS芸能人の店の月間売上高MAX

2011年12月11日行列のできる法律相談所。 つんくのお好み焼き屋は3店舗で年商1億超。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

クロアチアがEUに加盟する事は、2007年12月15日の時点で既に決まっていました

予測可能な事です。管理人には分かります。
旧ユーゴの国ですね。
管理人はクロアチアがEUに加盟すると思っていました。

2007年12月15日に管理人が書きました。
欧州連合(EU)
管理人「候補 クロアチア」

2011年12月10日読売。クロアチア、13年新規加盟で調印。

posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索