2012年03月31日

ビンラディンが8年間、パキスタンに定住していたのは当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
多国籍軍やNATOはただのゆとりであり、
かなりの確率でコミュニケーション障害が疑われますね。
アメリカの退役軍人の自殺が年間6500人を数えるのも頷けます。

2011年5月7日に管理人が書きました。
管理人「イラクやパキスタンではその後もテロがありました。
パキスタンはともかく、イラクとアフガンの民間人死者数は深刻であり、
アメリカや英国やNATOはゆとりですね。」

2012年3月29日に管理人が書きました。
米国在住のイラク系女性がテロリストと間違われて殺害されたのは当然の結果です
管理人【問題は、戦場での疑心暗鬼が一般人にまで広がっている事であり、
客観的な見方をすれば、大量破壊兵器が無いかどうかの国連の査察をイラクが拒否したからと言って、
多国籍軍がイラクへ攻め込んで良い事にはなりません。
また、9・11の犯人は貿易センタービルへ飛行機で突っ込んだハイジャック犯なので、
単細胞のゆとりがビンラディンを9・11の敵扱いするのは無理があります。
イラクもアフガンも完全に濡れ衣でした。
今回にしても、一般人女性がテロリストと間違われているため、
管理人の「一般人と区別の付かないテロリスト」という言葉を完全に証明出来ましたね。】

2012年3月31日NHK。昨年5月、米軍の作戦で殺害されたビンラディンは、
パキスタンに8年前から定住していた。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

34.4mの津波が想定されるのは当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
極端な話、海に隕石が落ちたらその想定は甘すぎますし、
過去の大津波の話は「遡上高ではないかも」知れないですね。
ちなみに、大王イカで考えると、管理人の津波の想定は48mになります。

2011年3月21日に管理人が書きました。
管理人「過去に東北で38mの津波が観測されたという周知の事実により、
今回の東北関東大地震による大津波の被害は、
防波堤を低く設計した人の津波に対する認識の甘さによる人災と判断出来ます。
例えば、海には20mの大王イカが居ますので30mの大王イカも居ますよね。
大人の考え方とはそういうものです。」

2012年3月31日NHK。高知県の地震では34.4mの津波が想定される。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【実はタリバン】アフガン警官、同僚9人殺害というのは当然の結果です【元々タリバン】

予測可能な事です。管理人には分かります。
打率.250でも100打点なら問題はありません。
問題は、打率.350、10本塁打、50打点、100得点の選手の過大評価であり、
この選手の自力得点はホームスチールが無いと本塁打の10点のみですね。
残りの90得点は後続の選手のおかげですよ。
アメリカの退役軍人の自殺が年間6500人になっている以上、
ゆとりの皆さんは、旧ソ連が10年を費やしてもアフガンに勝てなかった理由を理解した方が良いです。

タリバン、武装勢力→政府、警察、軍人を狙いつつ、大規模な民間人へのテロを起こす

多国籍軍、NATO→タリバンや武装勢力の相手をしつつ、アフガン・イラク・パキスタンの民間人へ誤爆

2011年7月22日16時1分に管理人が書きました。
NATOからの空爆参加依頼の拒否は当然の結果です
管理人「タリバンや武装勢力はストレートに政府・警察・軍人を狙うだけでは無く、
大規模な民間人へのテロにより、
民間人を守れなかった政府に対しただの飾りというレッテルを貼る事があります。
国・ 地域に人が住むのでは無く、人が国・地域を作るという事を理解しましょう。」

2011年9月14日に管理人が書きました。
年間6500人の米兵が自殺をしているのは当然の結果です
管理人「世界の軍事費の43%を占めるアメリカが対テロ戦争で苦戦していますが、
兵士の自殺と合わせて考えるとかなり深刻な状態です。
今日のニュースクロスでは退役軍人の自殺の話をしていました。
数年前から問題視されていた事ですね。
管理人が調べたところ、アメリカの自殺の20%は対テロ戦争に原因があります。」

2011年11月27日に管理人が書きました。
NATO誤爆、パキスタン兵28人死亡は当然の結果です
管理人「位置的にタリバンとの戦闘が不利になりますし、NATOの誤爆は深刻なレベルと判断せざるを得ません。
味方と敵の区別が付かなくなるゆとり教育の情けなさを公にしている点に関して言えば、
NATOは模範的な反面教師として機能しています。」

2012年3月27日10時28分に管理人が書きました。
【実はNATO】アフガン兵にアイサフの英兵2人が射殺されたのは当然の結果です【実は米軍】
管理人「管理人は以前、アイサフが名前を誤魔化していると書きました。
その後、NATOが検問所のパキスタン兵を誤爆しましたし、
管理人の大学サークル基準の500人に対し、10年程前の浅草で200人程度だと言った5流大学の慶應義塾大学、
いつ見ても100人を下回る東京大学、東京農工大学、千葉大学等の5流大学は話になりません。
日本の14年連続3万人超の自殺、年間3万2000人を数える孤独死にしても、
政治家にならないと変えられないのではなく、政治家が出来ていないの間違いです。
5流大学の机上の空論教育は今すぐやめましょう。
実際、2010年パ・リーグ打点王は創価大出身の小谷野ですね。
東大や京大は学力が異常に低いです。」

2012年3月31日朝日新聞。日本ハム小谷野2打点。

アフガンの警官が同僚9人を殺害した後、武器を車に積んで逃げ、タリバンに加わった。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

続・斎藤が開幕投手に抜擢されたのは当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
管理人が当然の結果ですと言った以上、
斎藤が開幕戦で負けるはずがありません。

2012年3月20日に管理人が書きました。
斎藤が開幕投手に抜擢されたのは当然の結果です
管理人「この漢字の並びで致命的なのが復しゅうの讐なので、
開幕前に斎藤が復習をしておけば問題は無いですね。」

2012年3月30日報道ステーション。斎藤が開幕戦で完投勝利。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ヘルトンがライバル】プホルス(まだオープン戦中)の4打数4安打3打点は当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
オープン戦ですが、やはり、プホルスはヘルトンに反応していますね。
管理人がヘルトンについて書くとプホルスが打ちます。
ヘルトンが入る前、ロッキーズが野茂にノーヒット・ノーランを食らったのは有名な話であり、
球場やボールの違いというのは野球が五輪から除外された言い訳にしかなりません。
通算出塁率は安打も四死球も多い選手が高くなりますよ。
イチローはアウトになりすぎです。

タイカッブ.433

ヘルトン(38、安打+四死球320以上3回、生え抜き).4213
プホルス(32、2001年ナ・リーグ新人王).4205

イチロー(38).3699

2011年9月21日に管理人が書きました。
プホルス(ナ・リーグ新人王11年目)の4安打1打点2得点は当然の結果です
管理人「明らかにヘルトンに反応していますね。
プホルスとヘルトン(38)の通算出塁率レースが面白いです。
安打+四死球320以上3回は、
4安打がいつ出るか管理人に分かるプホルスには難しいですが。

ヘルトン(38).4213
プホルス(31・ドミニカ共和国).4211」

2012年3月29日12時47分に管理人が書きました。
マリナーズが最下位になりそうなのは当然の結果です
管理人「このままだと過去11年で最下位6回のマリナーズはまた最下位であり、
レンジャーズ、エンゼルス、マリナーズ、アスレチックスの順番になる可能性はあるでしょう。
イチローはメジャー11年で塁打、出塁率、得点、長打率(正しい打率)の1位が0回と、
打撃内容に中身がありませんし、
相変わらず皆さんは表面上の数字やスコアブックに書かれている文字を盲信していますよ。
実際、ヘルトンが入る前、ロッキーズは野茂にノーヒット・ノーランを食らいましたが、
ど素人が言う球場の違いやボールの違いというのは野球が五輪から除外された言い訳に過ぎず、
イチローの最多敬遠というのは、マリナーズを最下位に落とすための穴埋めです。
シルバースラッガー賞がリーグ別・ポジション別で良かったですね。」

2012年3月30日12時19分ISM。エンゼルスのプホルスがオープン戦で4打数4安打3打点。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索