2012年10月30日

脱法ハーブ運転初の危険運転致死罪適用は当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
ゴールド免許所有者でも死亡事故を起こしているうえ、
脱法ハーブや脱法ドラッグは得体の知れないものなので、
予期せぬ事故が起きる可能性を無視し、
脱法ハーブを吸引して車を運転したドライバーに明確な責任がありますね。
これまでは管理人が再三書いている通り、
起訴を面倒だと考えているゆとりに助けられたゆとりが大勢居ました。
危険運転致傷罪の適用なら最近もあります。

2009年8月11日に管理人が書きました。
管理人「薬物について書きます。今回は量の問題についてです。
オランダは大麻やマリファナの限定的な使用が認められています。
合法というのは知恵袋や2chの大法螺です。
これはたばこや酒よりも中毒性や依存性が低いからであり、
1度やると抜けられない最悪の薬物であるヘロイン、
シンガポール、中国、タイ、フィリピン、
マレーシア等で死刑となる覚醒剤等のハードドラッグを、
国内に入れないように量の問題で許可しています。
オランダには欧州最大の港のロッテルダムがあるので当然の政策です。
その結果、人格を壊してしまうような薬物の使用者が減り、
大麻やマリファナを使用する人も増えたりしていないので成功です。
スイス、ベルギー、ドイツ、スペイン、英国、カナダ、フランス、
カンボジア、アメリカのいくつかの地域や州等でも量の問題です。
ただし、限定的に許可している国と違法な国が存在するという事は、
大麻が違法な国出身の貴方が量の問題で許可されている国で使用した場合、
使用していた事が判明すると自国で処罰されるので注意して下さい。
量の問題になる理由は起訴が面倒臭いという事です。
なお、貰い大麻をお金の無い人が貰いたばこと同じ感覚で行うと、
お金が無くなった際に犯罪に走る可能性があるので、
大量の大麻は売買や譲渡目的と判断されどこでも処罰されます。
たばこが日本で合法な理由は覚醒剤等に比べると安いため、
金銭面での犯罪の併発は無いと判断されているからです。」

2012年2月2日に管理人が書きました。
管理人「先日、運転免許更新のはがきが管理人に届きました。
もちろんゴールドです。
年間4611人が自動車による事故で死亡していますので、
充分話題にして良い事ですね。
日本のゴールド免許所有者の割合が50.2%、
死亡事故の当事者になったゴールド免許所有者の割合が31%という話もあります。
過去に1万人以上が死亡していた自動車事故が半減した理由について、
飲酒運転の厳罰化、シートベルト着用の監視の強化、
街頭ビデオの設置等が挙げられますが、
それでも年間4611人が死亡している現実は変わりません。」

2012年3月15日に管理人が書きました。
管理人「日本人がゴールド免許を過小評価しているため、
おかしな話になりました。
まず、年間4611人が日本国内の交通事故で死亡している事について、
幼稚園で自称日本人に教えるべきです。」

2012年4月21日に管理人が書きました。
管理人「どこの国でも大麻は量の問題で違法になりますが、
少量の大麻と脱法ハーブを同じ扱いにするのは間違っています。
多数のゆとりが起訴を面倒だと思っているため、
脱法ハーブで日本人が死亡していますよ。
なお、現在合法の薬物は将来、順不同ながら、
100%の確率で違法になって行きます。」

2012年5月8日に管理人が書きました。
管理人「皆さんは脱法ハーブで楽しめれば良いと思っていますが、
脱法ドラッグと同様、起訴を面倒だと考えているゆとりに助けられていますね。
違法薬物と同じ成分が含まれるなど、脱法ハーブや脱法ドラッグにはかなり危ないものもあるので、
規制される前に使用を止めた方が良いです。」

2012年10月30日スーパーJチャンネル。
脱法ハーブを吸引し、死亡事故を起こした男が初めての危険運転致死罪で起訴された。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【中大付属中で不正入試】中央大学の理事長が解任されたのは当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
管理人の関東の大学サークル基準は566人であり、5流大学の中央大学は100人程度でしたね。
しかも、学習院大学や今は亡き早稲田大学・日本女子大学と訪問者が重複していました。
訂正があれば良いですが、いつ、5流大学の中央大学に200人でも300人でも来ていましたか?
という話になります。
もっとも、管理人の大学サークル基準を大学の学部が下回ってしまう場合もあるため、
管理人の同期と後輩が何も手伝わなかった事は5流大学にとっては幸運と言えるでしょう。
ちなみに、下記経済学検定でも分かる通り、5流大学は創価大に10連覇を許しています。

2012年3月8日に管理人が書きました。
管理人「2012年2月27日。創価大が経済学検定で9連覇。
慶應義塾大学・明治大学・青山学院大学・琉球大学・福島大学など17校23チーム199名が参加。

経済学検定で創価大が2連覇。
東京大学、慶應義塾大学、京都大学、早稲田大学、
中央大学等が参加。

経済学検定で創価大が3連覇。
東京大学、一橋大学、慶應義塾大学、筑波大学、
早稲田大学、立命館大学、福島大学等が参加。

経済学検定で創価大が4連覇。
慶應義塾大学、早稲田大学、埼玉大学、筑波大学、
福島大学等が参加。

経済学検定で創価大が5連覇。
上智大学、埼玉大学、福島大学、立命館大学等が参加。

経済学検定で創価大が6連覇。
早大、名古屋大学、埼玉大学、明治大学等、
13校18チーム112名が参加。

経済学検定で創価大が7連覇。

経済学検定で創価大が8連覇。」

2012年8月28日に管理人が書きました。
【低学歴の集まりのアイセックがぶち壊しに】管理人はルーマニア大使の前でデモンストレーションをし、指導部長が管理人だったため、ルーマニア大使館に呼ばれて更にデモンストレーションをしました
管理人【アイセック東大とアイセックルーマニアは何をしたかったのか、
まずは頭が悪いなりに考えて下さい。
別サークルの管理人に対し、存在自体が話にならないレベルで迷惑です。

*インターンへ行く人→行程を組織に提出
*インターンへ送り出す人→行程を確認し、徹底的に添削をする
*20時から4時→日本でさえ、暴行が爆発的に増える
*ルーマニアの連続殺人鬼の存在→努力を一切しないアイセックが被害者に伝えず
*女子100mアジア金→陸上に興味が無い管理人や市民大会より数段遅い
*つまり→シリアルキラーからは逃げられない
*東京大学と慶應義塾大学の女性→能力が低い分際で何もやらず

アイセック東大に参加をしていた聖心女子大の被害者はルーマニアに日本語を教えに行ったとの事ですが、
目的意識が皆無な低学歴によるインターンとしか言えないでしょう。
指導部長の管理人がルーマニア大使の前でデモンストレーションをしたところ、
ルーマニア大使館に呼ばれて更にデモンストレーションをしましたよ。
この話が「ルーマニアで日本語を教える」というインターンに対し、
凄いか凄くないか、誰が考えても分かります。
明らかに管理人の大学時代の方が上ですね。
未熟な大学生はインターン先のルーマニアと聖心女子大生を繋げない程度と、
ただでさえ知れ渡っている5流で低学歴の東京大学の杜撰さを、今回も露呈させました。
アイセック東大に参加していたのが今回の殺人事件の被害者です。】

2012年9月2日に管理人が書き、管理人の上記記事を再利用しました。
TOEIC記録990点の創価大の経済学検定10連覇は当然の結果です

2012年9月28日に管理人が書きました。
管理人「ミヤネ屋で芸能人の店の売り上げをやっていましたが、
花畑牧場は比較の対象が違います。
管理人の2500~2800万円の次の会社1兆円・業界8兆円と比べましょう。

管理人 2800万円
デビット伊東 2000万円(ラーメン)
ジャガー横田 1900万円(キャバクラ)
ラモス瑠偉 1300万円(ブラジル料理)
曙太郎 1250万円(レストラン)」

2012年10月4日に管理人が書きました。
管理人「2012-09-09 11.49.49.jpg

管理人の4ヶ月億超、大学サークル基準の566人で考えてみましょう。
5流大学は100人を切るうえ、ほぼ全ての訪問者が重複しています。
これは過小評価を受けて良いものでは無く、
日本の14年連続3万人超の自殺、年間3万2000人の孤独死を減らせる考え方ですね。

*画像の管理人→中本博美殿と明記されている4ヶ月億超
*管理人の大学サークル基準→関東のみで踊れる人が566人
*5流大学→100人を切るうえ、ほぼ全ての訪問者が重複
*全員が管理人くらい働くと→4ヶ月566億円
*全員が管理人くらい働くと2→4ヶ月7000万人
*ヤンキース売上高→341億円
*マンチェスター・ユナイテッド売上高→403億円
*レアル・マドリード売上高→527億円
*野球とサッカー→それぞれ9人と11人
*野球とサッカーのキャプテン→大した人数では無い
*日本の14年連続3万人超の自殺、年間3万2000人の孤独死→偏向報道の犠牲者」

2012年10月22日ダイヤモンド社。【行きたい大学祭ランキング2012】
早大、工学院大、明治大、創価大、青山学院大の順。

2012年10月24日に管理人が書きました。
管理人【まず、2ちゃんねらーは管理人がルーマニア大使の前でデモンストレーションをし、
管理人が指導部長だったため、
ルーマニア大使館に呼ばれて更にデモンストレーションをした話をすべきでした。
名前欄に自身のリアルネームで書けない惨めな発達障害者の2ちゃんねらーがこの話をしなかった事により、
ルーマニアにインターンで日本語を教えに行った女子大生が殺害されています。
また、同年代の頃の管理人の基準で計算をすると管理人は4ヶ月566億円・4ヶ月7000万人になりますので、
どこで比べれば良いのか皆さんは理解しましょう。
野球とサッカーはそれぞれ9人11人のキャプテンですけど。
管理人の大学サークル基準の566人に対し、
5流大学の東京大学、東京農工大学、千葉大学、中央大学、千葉工業大学、
慶應義塾大学は100人程度と能力が異常に低いうえ、
「指導部長はコール100超を達成出来無いような訪問者がほぼ全員重複していますね」。
なお、5流で低学歴の慶應義塾大学は「重複」に気付いていません。
それどころか、2009年に踊らずにぶつぶつ言い、農工大や千葉大に100人を切らせました。
肝心な点に気付いていない時点で、ルーマニアで聖心女子大生を見殺しにしたアイセック東京大学と同レベルです。】

2012年10月30日おはよう日本。【中大付属中の不正入試問題】
中央大学の理事長が知り合いの孫を不正に合格させたため、解任された。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

管理人が1日5427人、フットサルの日本対ウクライナが2500人

管理人が圧勝しました。
先日の管理人が1人で5427人、フットサルの日本対ウクライナが2500人です。
管理人の大学サークル基準の566人に対し、
5流で低学歴の東京大学や東京農工大学が100人を切る点で考えると、
明らかに5流大学は惨めですね。
なお、管理人の前の委員長は東京大学の田中さんだったので、
10曲も踊らず、2009年にぶつぶつ言っただけの東京大学や慶應義塾大学を擁護する千葉大学は、
管理人が1年生の頃からカップルを誘う際に、
お願いしますとありがとうございましたを欠かさずに言っている事すら知らない不潔な人間の集まりだと言えます。
管理人と踊った娘はきちんとしていましたが、他がダメと管理人は言いました。
ちなみに、管理人の大学サークル基準は13個ありますよ。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読売、今日の夕刊は入れず

普段、ただで新聞を入れてくれる読売ですが、
今日は管理人のポストに入っていませんでした。
ただで新聞を入れた読売が、代金を請求したら嫌ですね。
朝日も管理人にただで新聞をくれる時があります。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【MLBWSC~ジャイアンツ、スイープでWS制覇~】スクタロは当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
完璧な選手がスクタロですね。

2012年10月9日に管理人が書きました。
管理人「.438スクタロ87得点74打点→161
*万能。」

2012年10月29日。【MLBWSC~ジャイアンツ、4タテでWS制覇~】
静かに始まった試合を眠っていたタイガースのミゲレラ、
同じく眠っていたジャイアンツのポージーがともに2点弾で動かす。
今シリーズ初めて盛り上がりを見せた試合ではあったが、
タイガースではジャイアンツの勢いを止められなかった。
3-3の延長10回表にスクタロのタイムリーで試合を決めたジャイアンツがWS制覇。
タイガースは4戦スイープで大惨敗。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索