2013年07月31日

男子100m背泳ぎで入江4位・萩野7位、男子200m自由形で萩野が5位だったのは当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
管理人の検定を突破出来無い5流大学の低学歴は話になりません。
ルールは色々ありますので、管理人に勝つか、管理人の検定を突破するかして下さい。
読解力が無い無知が5流スポーツ選手の基準を上げすぎると、困るのは口だけの無能です。
皆さんは大した人数に勝てない特技しか無い53位の日本レベルですね。
温い100m走にしても、インターバル無しでは大した人数には勝てない特技です。

2013年7月29日に管理人が書きました。
管理人{まず、話にならない口だけの単細胞や、管理人と比べて鈍足の100m11秒前半程度の5流スポーツ選手レベルの無能では無く、
100mごとのラップタイムで全く価値が無いマラソンや駅伝を排除し、422人×100mリレーを五輪に導入しようとしている人や、
アメリカの郡都を例題と同じ形式で把握している人を調べて下さい。
白板を持った10万人なりの中に正解を書けない人が居れば、管理人が勝った延べ人数に加わります。
震災関連死2688人、前年比+78人で2306人死亡の7月28日締めまでの交通死亡事故を無視し、
ただの特技を羅列しているだけの53位が日本だと管理人は聞きました。
14年連続3万人超の自殺と年間3万2千人の孤独死にしても、自殺をしそうな人や孤独に死を迎えそうな人が自然に減るまで、
現実問題として53位の日本は無視しており、今年も上半期までで1万4192人が自殺をしています。
皆さんは、大した人数に勝てないただの温い特技を持ち上げているため、
管理人からすれば、明らかに聞いた事が無い5流大学の低学歴にしか見えません。
別段努力が要らない夏季冬季五輪にも大した人数に勝てないただの温い特技がありますが、
それに対し、「管理人が考えた特技は多数の人に勝てるため」レベルが非常に高く、
南アフリカ共和国とサハラ・アラブ民主共和国の場合、首都を3つ言えないと正解にはならないです。
他人が作ったルールでは無く、管理人が作ったルールで勝負をし、
管理人に負けたり、10級辺りを突破出来無かったりする5流大学の低学歴は速やかに退学すべきですね。

*中心地を指定して言い合う試合であり、都市名を羅列するものでは無い
*ルール1→10級から特級の検定
*ルール2→特級のルールの応用
*特級のルールの応用→10万人なりが白板を用意し、管理人がエンドレスで手持ちの717を提示
*特級のルールの応用2→管理人が勝てた延べ人数で温い特技を再評価する
*ルール3→管理人から皆さんへのハンデ
*管理人717中心地ペア(358.5では無い)、人並みレベル255中心地ペア
*ロシアの連邦管区と地方と21の国(旧ソ連の14では無い)を知らないと管理人には勝てない

【地球の常用国・地域検定717】
*受験資格→管理人と直接会える人
*受験資格2→匿名でびくびく逃げているうえ、管理人のブログを語らない臆病者の2ちゃんねらー以外
*受験資格3→匿名の臆病者の2ちゃんねらーの悪影響を理解している人
*受験資格4→震災関連死2688人を無視していない人

10級
中心地がタウンで終わる国・地域を中心地とセットで40個書いて下さい。

9級
受験資格は10級をクリアした人にあります。
口頭でカリブの国・地域を北から南に並べて下さい。
オセアニアの国・地域を時計回りに並べて下さい。
合格かどうかは管理人が判断します。

8級
受験資格は9級をクリアした人にあります。
アラブ首長国連邦の首長国を白地図に書き入れて下さい。
白地図は管理人が用意します。

7級
受験資格は8級をクリアした人にあります。
ブラジルの27州の州名と州都を白地図に書き入れて下さい。
白地図は管理人が用意します。

6級
受験資格は7級をクリアした人にあります。
アフガンの34州の州名と州都を白地図に書き入れて下さい。
白地図は管理人が用意します。

5級
受験資格は6級をクリアした人にあります。
アメリカの50州の州名と州都を白地図に書き入れて下さい。
白地図は管理人が用意します。

4級
受験資格は5級をクリアした人にあります。
問題用紙は管理人が用意しますので、
国連に加盟している193ヶ国の首都を書いて下さい。

3級
口頭でお願いします。受験資格は4級をクリアした人にあります。
管理人が管理人の常用国・地域717からランダムに選んだ30ヶ国の首都を答えて下さい。

2級
これも口頭です。受験資格は3級をクリアした人にあります。
管理人が管理人の常用国・地域717からランダムに選んだ国・地域30の首都や中心地を答えて下さい。

1級
筆記です。受験資格は2級をクリアした人にあります。
管理人の常用国・地域626の首都や中心地、アメリカの50州の州都、日本の47都道府県の都道府県庁所在地を答えて下さい。

特級です。受験資格は1級をクリアした人にあります。
管理人と勝負をして勝った人は特級ですね。

【特級のルール】
管理人と貴方が交互に国・地域名と首都や中心地を言い合います。
リーチの段階ではポイントはありません。

*略称で勝利→ポイントをそれぞれ半分とする
*略称→シリア・アラブ共和国に対し、シリアを指す
*国で勝利→4ポイント
*地域・省で勝利→3ポイント
*州・県で勝利→2ポイント
*島で勝利→1ポイント

まず、じゃんけんで先攻か後攻か決めます。
貴方が先攻になった場合で管理人が解説しますね。

@貴方「マーシャル諸島共和国」→管理人「マジュロ」→審判の確認が正しく終わったら、管理人がリーチです。
A貴方「マーシャル諸島共和国」→管理人が言えず→貴方「マジュロ」→審判の確認が正しく終わったら、貴方がリーチです。

ここで分岐していますね。
@のその後から管理人が説明をします。
管理人がリーチの状態で貴方に国・地域名を言います。

管理人「ガンビア共和国」→貴方が言えず→管理人「バンジュール」→審判の確認が正しく終わったら、管理人の勝ちです。
管理人「ガンビア共和国」→貴方「バンジュール」→審判の確認が正しく終わったら、試合続行で次は管理人からです。

次はAですね。
管理人が貴方にリーチをかけられました。
後攻の管理人は後が無いので貴方の勝ちを阻止しなくてはいけません。

管理人「マルタ共和国」→貴方「バレッタ」→審判の確認が正しく終わったら、貴方の勝ちです。
管理人「マルタ共和国」→貴方が言えず→管理人「バレッタ」→審判の確認が正しく終わったら、試合続行で次は管理人からです。

【特級のルールの応用】
*管理人が特級のルールの応用で勝った人数→基準
*白板で1万人なり10万人なりが対応
*管理人の手持ち→717の国・地域(358.5では無い)の正式名称、その首都や中心地
*人並みレベル→255ペア
*州都→州の首都
*管理人から皆さんへのハンデ→管理人の手持ちをロシアの連邦管区と地方と21の国(旧ソ連の14では無い)
*管理人から皆さんへのハンデ2→管理人の手持ちをインドの28州
*管理人から皆さんへのハンデ3→管理人の手持ちをイタリアの20州
*管理人から皆さんへのハンデ4→管理人の手持ちを中国の省・自治区・直轄市・特別行政区
*管理人から皆さんへのハンデ5→管理人の手持ちをドイツの16州
*管理人から皆さんへのハンデ6→管理人の手持ちをアフガンの34州
*管理人がバハ・カリフォルニア州と提示→白板に正解を書けない人が負け
*管理人がバハ・カリフォルニア州と提示2→白板にメヒカリと書けた人が負けていない人
*これをエンドレスで繰り返し、管理人が管理人の717の手持ちで勝てた延べ人数で温い特技を再評価する
*基準の人数が100人なら、温い100mで100人連続勝利
*基準の人数が200人なら、温い相撲で1人対200人での勝利
*基準の人数が500人なら、温い格闘技で1人対500人での勝利
*基準の人数が1000人なら、温い自転車の1000人連続レースで勝利
*基準の人数が2000人なら、温い野球で2000打数2000安打
*基準の人数が3000人なら、温い野球で3000人連続無安打
*基準の人数が5000人なら、温いマラソンで5000人と1人対1人での連続勝利
*基準の人数が数万人単位なら、温いサッカーで11人対数万人
*100m走程度のただの温い特技を休み無しで走ると大した人数には勝てない
*422人×100mリレーはタイム的にもマラソンや駅伝より上で価値がある
*さっさと全国の422人×100mリレーを8組ほどで普及させるべき
*100m走やマラソンや駅伝は別段努力が要らないただの特技で温い茶番

【特級のルールの応用2】
*管理人717中心地ペア、人並みレベル255中心地ペア
*管理人の手持ちをアフガンの34州やインドの28州やイタリアの20州等に絞る
*貴方の手持ちが193程度だと管理人には勝てない
*国・地域と首都・中心地を交互に言い合い、2連勝で決着

【管理人から皆さんへのハンデ】
*管理人の手持ちをインドの28州
*管理人の手持ちをイタリアの20州
*管理人の手持ちをロシアの連邦管区と地方と21の国
*管理人の手持ちを中国の省・自治区・直轄市・特別行政区
*管理人の手持ちを、「片割れ縛り」と管理人が定義した「トバゴ島やネイビス島」等

【アメリカの郡都を知らないと管理人には勝てない】
アメリカの郡都には国・地域や中心地と名称が同じものがあります。
例えば、ミズーリ州・アウドレイン郡の郡都がメキシコですね。
メキシコだけでは勝負は成立しないわけです。
皆さんが管理人との勝負でメキシコを使いたい場合、メキシコ合衆国と言って下さい。

*カイロだけでは勝負は成立しない→首都や郡都にカイロがある
*エジプト・アラブ共和国→首都カイロ
*イリノイ州・アレクサンダー郡→郡都カイロ
*国・地域で首都や中心地を言い合う勝負は成立する
*首都や中心地で国・地域を言い合う勝負は成立しない

アメリカの郡都
セントジョンズ、シドニー、メキシコ、コロンビア、ポトシ、レバノン、クリフトン、
モンテビデオ、ロゾー、ドレスデン、キングストン、アンゴラ、ペルー、ブラジル、
ダブリン、グレナダ、ペキン、ハバナ、プリマス、リスボン、ボリビア、マンチェスター、
エドモントン、ジェームズタウン、ジョージタウン、マニラ、オタワ、ロンドン、ハミルトン、
ニューポート、グラスゴー、メルボルン等。}

2013年7月31日。【世界水泳】
男子100m背泳ぎで入江4位・萩野7位、男子200m自由形で萩野が5位。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

パキスタンのタリバン150人が300人を脱獄させたのは当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
タリバンは警察に扮したり、他国の兵士に扮したり、ゆとりより頭が良いですね。
野球に例えると、150打数300塁打です。

2012年3月31日に管理人が書きました。
【実はタリバン】アフガン警官、同僚9人殺害というのは当然の結果です【元々タリバン】
管理人「アメリカの退役軍人の自殺が年間6500人になっている以上、
ゆとりの皆さんは、旧ソ連が10年を費やしてもアフガンに勝てなかった理由を理解した方が良いです。

タリバン、武装勢力→政府、警察、軍人を狙いつつ、大規模な民間人へのテロを起こす

多国籍軍、NATO→タリバンや武装勢力の相手をしつつ、アフガン・イラク・パキスタンの民間人へ誤爆」

2012年4月16日に管理人が書きました。
400人のタリバンが脱獄したのは当然の結果です

2013年3月20日に管理人が書きました。
管理人「イラク戦争の際、ブッシュが大規模戦闘終結宣言を出したのは3年5月1日ですが、
根拠がまるで無いのにも拘らず、偉そうにしている5流大学の低学歴がおかしいため、
米兵138人死亡が4500人死亡に悪化しました。
それに加え、戦力を分散させた事によりアフガンでも2000人の米兵が死亡しています。」

2013年7月30日時事通信。警察に扮したパキスタンのタリバン150人らが300人を脱獄させた。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジアンビ(42・現役)がwalk-off本塁打を打ったのは当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
ジアンビは久々の本塁打ですね。
ア・中地区のインディアンスは現在、57勝48敗で同地区のタイガースに次ぐ2位になっていて、
ア・東地区のヤンキースの55勝50敗より上です。
ヤンキースはア・リーグ全体で見ると、悲惨な状態にしかなっていません。

2013年6月8日に管理人が書きました。
ジアンビ(42・現役)が今季6号を打ったのは当然の結果です

2013年7月30日。ジアンビが7号walk-off本塁打。
今日のア・リーグはインディアンス、レイズ、レンジャーズ、アスレチックスが勝つ理想的な展開。
試合が無かったヤンキースはア・リーグ全体の順位で苦しくなった。
しかも、再建中のマリナーズが試運転レベルでヤンキースのすぐ下に居る。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

【SLGが大違い】秋が得点71打点33、イチローが得点38打点27なのは当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
秋は松井秀のように、NPBとMLBの両方で「100得点100打点」を目指しましょう。
匿名でびくびく逃げている臆病者の2ちゃんねらーは両方という日本語すら理解出来ず、
更に松井秀のNPB最高タイトルの日本シリーズMVP、MLB最高タイトルのWSMVPの両方についても、
両方という日本語から逃げています。

2013年6月17日に管理人が書きました。
管理人「【6月16日】
通算OBP
秋.3857、イチロー.3636(376番目で最多打数8回)
通算SLG
秋.4663、イチロー.4168(744番目で最多打数8回)」

2013年7月29日。秋が得点71打点33、イチローが得点38打点27。
投手のシルバースラッガーはナ・リーグにあり、ア・リーグには無い。
今年大リーグの規定打席に到達し、比較の対象になった秋の通算OBPと通算SLGを抜くのはイチローには無理。
また、松井秀のようなNPBとMLB両方での「100得点100打点」もイチローには無理。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【5流大学の低学歴は役立たず】イラクでシーア派を狙ったテロが起きたのは当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
イラクで未だにテロが横行している理由は、5流大学の低学歴が具体的に悪影響だからですね。
5流大学の低学歴がでしゃばった結果、イラクでは4500人の米兵が死亡しました。
なお、5流大学の低学歴は管理人の日本語を読めない程度と、具体的な話に弱く、
しかも、シリアに関しては戦争犯罪と武器貿易条約違反を無視しています。

*2011年1月29日に管理人が書きました。
管理人「何故日本がおかしくなったのか。それは小泉の責任です。
軍隊と一目で分かる多国籍軍と、
一般人と区別の付かないテロリストが戦った場合、
明らかに軍隊が不利です。話し合った方が問題は解決します。」

2012年11月30日に管理人が書きました。
管理人「シリアが悪化した理由はただの無職の通訳の責任であり、
貴方が大統領や首相の発言内容を理解出来るのであれば、
貴方が大統領や首相になれますけど?
と管理人は主張しますね。
管理人が判断した場合、ただの無職の通訳の悪影響とそれに気が付いていないゆとりは深刻です。」

2012年12月19日に管理人が書きました。
管理人【世界の軍事費の43%を占めている米軍が対テロ戦争で苦戦していますね。
明らかに不毛な事しか話せないゆとりのコミュニケーション障害が原因で、
イラク米兵4500人死亡、アフガン米兵2000人死亡、退役米兵年間6500人自殺という結果が出ました。
小泉は話し合いよりも殺し合いを支持した程度のレベルであり、
客観的に見て、米軍と米軍を支持した当時の日本はでたらめと言え、
未だにイラクやアフガンでテロが頻発しています。
まず、軍隊と一目で分かる多国籍軍と一般人と区別が付かない武装勢力が戦う事自体、間違っていますし、
武装勢力は警官や他国の兵士に扮するなど、5流大学の低学歴よりも頭が良いと言えるでしょう。
軍隊と違って武装勢力には目印は付いていないため、明らかに軍隊が不利だと管理人は言いました。
さて、泥沼化と言えば日本の14年連続3万人超の自殺、年間3万2000人の孤独死並みに人が死亡して、
これ以上戦力を分散させられないという理由で多国籍軍が介入していないシリアです。
ただの無職の通訳が仕事をせずにシリアの死者を4万人超にした事は話になりません。
皆さんは論点がずれていますが、ただの無職の通訳が世界で仕事をしていれば、
管理人が前述したイラク米兵4500人死亡、アフガン米兵2000人死亡、退役米兵年間6500人自殺という事態にはならないです。
管理人が前述した通り、ただの無職の通訳が大統領や首相の発言内容を理解出来るなら、
ただの無職の通訳が大統領や首相になれますし。
今回の管理人の話を終末論と混同しているコミュニケーション障害の日本人はもちろん、
管理人の大学サークル基準を13個下回る5流大学の低学歴の頭の悪さは異常ですけど。
口だけで管理人の文章を拡散しないなど、何もやれていないゆとりの悪影響は深刻です。
少なくとも、社会を変えたつもりになっている口だけの人間は、
今回の管理人の文章を広く周知させて下さい。
イラク米兵4500人死亡、アフガン米兵2000人死亡、退役米兵年間6500人自殺くらい、
話にならないレベルの5流大学の低学歴でも分かるはずです。】

2013年1月11日に管理人が書きました。
管理人「スンナ派は団体の傾向と指導者次第で暴力的になり、
シーア派はムスリムの教えと指導者の意志を鑑み、神に祈りますが、
それぞれ過激派と穏健派が存在する厄介な現実もありますね。」

2013年2月21日に管理人が書きました。
管理人【日本人は選挙で大量殺人を支持した程度のレベルであり、
日本の報道の53位に加担するなど存在自体が惨めですね。
また、いつも論点がずれていますし、話になりません。
日本の死刑は「死刑囚の命を執行当日にいきなり断つ刑」なので、
復讐制度でも目には目をでも無いですけど。
シリアの記事で管理人が書いた通り、日本人がシリアの戦争犯罪を無視している以上、
皆さんは意味も無く支持率が高い政権には注意して下さい。】

2013年3月14日に管理人が書きました。
管理人「テロには屈しないと言いつつ、未だにテロが頻発しているイラクやアフガンから多数の米軍が撤退したり、
現在まさに戦争が起きているシリアのゴラン高原から、
戦闘とは無関係の日本がPKO活動をしている自衛隊を撤退させたり、
イラク戦争の時から日本とアメリカは言っている事が支離滅裂ですね。
当事者では無い日本の自衛隊がシリアで戦闘に巻き込まれる恐れがあるのであれば、
明らかにシリアで戦争犯罪が行なわれています。」

2013年3月20日に管理人が書きました。
管理人「イラク戦争の際、ブッシュが大規模戦闘終結宣言を出したのは3年5月1日ですが、
根拠がまるで無いのにも拘らず、偉そうにしている5流大学の低学歴がおかしいため、
米兵138人死亡が4500人死亡に悪化しました。
それに加え、戦力を分散させた事によりアフガンでも2000人の米兵が死亡しています。」

2013年6月2日に管理人が書きました。
管理人「世界ではスンナ派多数、シーア派少数ですが、
イラクではアゼルバイジャンのようにシーア派が多数ですね。
当然、イラクで多数派のシーア派に対するテロが横行してしまうと、
シーア派の人数が多い分、宗派対立による死者が増え続けます。
スンナ派がシーア派を狙ったテロを起こしたというよく聞く話を、
皆さんは思い出して下さい。」

2013年7月29日時事通信。イラクでシーア派を狙った48人死亡の連続テロ。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索