2014年09月07日

競争がまるで無かっただけのマリナーズが78勝目

リーグ優勝すら0回、最近は最下位6回・101敗2回と、競争がまるで無かったのが、
今年は既に78勝目を挙げているマリナーズですね。
今日はレンジャーズに2点を先制されながら、ヤング等が粘り、試合の流れを整え、
6回表にシーガーが同点の2点本塁打を打った後、8回表には四球と単打でチャンスを作り、モラレスとモリソンが打点でランナーに得点を入れました。
最後はロドニーが締め、43セーブ目と万全です。
得点は後続次第なため、単打だらけで構いませんが、打点は塁打/打数が低いと、キャリア平均で50打点ちょいの凡庸になります。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 15:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ID:xMsqDtwv0だけど、とりあえず来てみたわ(笑)
冷やし中華、旨かったかな?

コメ認証はしなくてもいいが、とりあえず記事を数点読んでみるわ
Posted by 特技スレ at 2014年09月07日 20:12
こんにちは。
コメントありがとうございます。
マリナーズを応援しましょう。
リーグ優勝すら0回なうえ、5流だらけの頃は最下位6回・101敗2回でした。
Posted by ひろみ at 2014年09月09日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索