2016年03月30日

日ハムの斎藤が2軍の満塁で炎上したのは当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
61位は偏っているため、いくらでも居るレベルの凡庸について、しつこく持ち上げる程度であり、
有能な選手の報道が減ってしまいました。
61位程度の知的障害者の集まりには、何を言っても無駄ですね。

2016年3月23日に管理人が書きました。
管理人【有能な投手は基本的に長打を打たれず、1つの攻撃機会で最大4の打点を阻止するなど、
相手打者の未熟さに助けられた場面で見ても、打点の後回しがまずい打率3割の野球を理解し、しっかりした野球をやっていますね。
得点は誰でも1ずつで100あっても100回分散するため、人並みレベルに打つ後続の力により、確実に1点を失う場面では、
「100得点100打点」をやれない5流を使い、損切りをすると良く、最終的に相手の得点を上回ると、野球では試合に勝てます。
実際、イメージほど通算成績が良くない、または、キャリア平均でいくらでも居るレベルの打者だと、
損切りで敵投手の罠に嵌まっているわけですが、本人や無能監督は気付いていません。
日ハムの斎藤が未だに、通算14勝19敗になっている理由は、たった6の東京六大学野球で勘違いをし、
94連敗で5流の東京大学に負けた程度だからであり、指名をした日ハムは頭がおかしく、
同じ大学時代で比較をすれば、明らかに上の管理人は11大学・4社会人団体の委員長等、後世に残る13基準がありました。】

日ハム斎藤佑、2軍戦で満弾炎上…ロッテ戦4回6失点でアピールならず
3月29日 14時24分 フルカウント
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 00:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佑ちゃん、もう駄目だね…
Posted by レコバ at 2016年04月10日 23:10
こんにちは。
コメントありがとうございます。
日ハムファンの視点だと、斎藤個人で去就を決めてはいけません。
Posted by ひろみ at 2016年04月16日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索