2017年11月29日

南アフリカでフラッカが蔓延しているのは当然の結果です

予測可能な事です。管理人には分かります。
南アで流行っているフラッカは、覚醒剤の代用品であり、数百円で買えるため、同じく数百円で調合可能な鎮痛剤のクロコダイルと同様、貧困層で重宝されていますが、
先日、横浜地検が覚醒剤350キロを受け取った暴力団員について、不起訴にした事で分かる通り、
知的障害者が判断をする前に、対策をする必要がありますね。
平常時の精神状態の慶應だと、線路から交際相手を突き落とした男は退学になっていて、DVで問題になった男も退学になりました。
横浜地検は覚醒剤350キロで不起訴にするため、ただの無能に期待をしても無駄です。

2016年12月8日に管理人が書きました。
管理人「似た話がアイセックであり、お遊びで海外研修を派遣したところ、ルーマニアで女子大生が強姦殺害をされていて、
知的障害者に責任能力と監督能力が無く、ルーマニアの強姦犯のみに終身刑判決と罰金命令が出ましたが、
広告学研究会を解散させ、ミス慶應を中止にした知的障害者についても、2つの処罰を理解する頭は無く、
未だに匿名の2ch等へ行き、面識が無い教授の研究自慢等を並べ、自身を過大に持ち上げています。」

2017年11月28日tocana。南アフリカでフラッカが蔓延し、ゾンビになっている。
posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 06:19 | Comment(1) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様

突然のご連絡誠に申し訳ございません。

私、HappiStar.com日本アフィリエイトマーケティングを担当しております青山と申します。

サイトを拝見いたしました。

今後の弊社のブランドマーケティング向上と、新規メンバー様獲得のためには、
管理人様サイ様のお力が必須だと思いご連絡させていただきました。

また、レベニュシェア−やボーナスなど弊社デフォルトコミッション%以外にも
臨機応変に対応できるオプションを複数ご用意しております。

コミッションなどに関しましては、今後の話し合いで決定させていただきたく考えております。

また、入金不要ボーナスやサイトの特性を活かしたオリジナルボーナスも作成できますので
興味がございましたら、何なりと私にお申し付けくださいませ。
出来る限り希望に添えるよう努めさせていただきます。

今後とも末永いお付き合いができますように何卒よろしくお願い申し上げます。

ご返信お待ちしております。

===HappiStar.com=================
HappiStar.com日本アフィリエイトマーケティング担当
青山
Email::support@happiaffiliate.com
Homepage:https://www.happistar.com/
===========================
Posted by 青山 at 2017年11月29日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索