2013年01月07日

動画が重い時の対策、無料動画保存

30日間、ウイルスバスターの無料体験が可能です。
気に入らなければ使わなければ良いわけですね。

ウイルスバスターで快適に動画を

2007年8月9日の記事をより完璧なものにした2008年3月22日の記事を更に完璧にします。
まずは下記リンクをクリックし、
デスクトップに保存したうえでダウンロードして下さい。
http://www.cybersyndrome.net/ips140.lzh
インストールする場合はinstall.exe、
アンインストールする場合はuninstall.exeをクリックするだけです。
環境にもよりますがかなり読み込みが速くなります。

動画が重く、3秒ごとに止まったり、
10秒ごとに止まったりする時があると思いますが、
パソコン本体が動画を完全にダウンロード出来ていないのに、
動画の再生部分が追いついてしまうから起きる現象です。
画面下にある赤ゲージを確認して下さい。
灰色がかった赤が先行している場合は止まらないはずです。
閲覧がスムーズに行かない場合、
移動している◎をマウスで捕まえておいて、
灰色がかった赤が進むのを待ってから再生して下さい。
すんなり再生される場合は、この記述は気にしないで良いです。
youtubeのサーバーが重いだけの場合は、時間をおいてアクセスして下さい。

youtubeの動画を無料で保存出来ます。
無料インストールで無料保存可能なので、
個人で動画を楽しむ際に重宝しますね。

posted by 中本 博美(nakamoto hiromi) at 16:50 | Comment(2) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコニコ動画を 見ているとすぐに 重くなったり かくかく動いたりします スタートに 入ってるいらないデータを 消しても すぐに 重くなってしまいます 一体何が 原因で 重くなってしまうんでしょうか 
どうしたら軽くなるんでしょうか 
誰か教えてくれませんか 
Posted by 鉄オタ at 2009年04月05日 10:54
こんにちは。ニコニコ動画が重くなる場合、コメントの自動更新を拒否したり、コメントを拒否したりする事で速く出来ますが、ニコニコ動画らしさはなくなりますよね^^
Posted by ひろみ at 2009年04月05日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポーツサプリメント・プロテインDNS公式「ドームショッピングゾーン」
最近のトラックバック
地域別出会い検索